昨日は、、、、

「名古屋ウィメンズマラソン」
b0172915_1782859.jpg

小麦が見た時には リオを目指して走るランナーは 既にゴールしていた時間ですが
まだまだ大勢の一般参加のランナーが走っていました

歩道橋の上も「立ち止まらずに歩いて下さい」と 交通規制(笑)
大急ぎでパシャッと撮ったので 分りずらいですが 着ぐるみ姿で走ってるランナーも多い^^

毎年 ウィメンズマラソンが終わると 春本番♪と言う感じになります
、、、、が 今日は雨  予報ではこの雨の後 一気にはる~♪♪♪ 

桜の蕾も膨らんで来ていますね~♪
外に出ると花粉で目も鼻も辛いけど、やっぱり大好きな季節♪
花粉症さえなければ最高なのに(´`)=3
by comuginet | 2016-03-14 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by kamome1125 at 2016-03-15 05:50
♥ྀღ♪ 小麦さん
テレビで見ましたが 一秒差の凄い結果に成り
可哀相ですが結果ですから仕方ないですね
トップ選手の写真より一般参加のこうした姿は
親しみを感じます
花粉症なの~辛いお話をたくさん聞くけれど
今や花粉症でない人は奇人変人扱いで
正に私の事でございマツ 
お大事にしてくださね!
Commented by okurebase2013 at 2016-03-15 20:05
小麦様

こんばんは。
こんな大きな大会が見られて良かったですね。
トップランナー達のスピードって凄そうですね。
細い体からパワーが、細くないと走れませんが。
Commented by 小麦 at 2016-03-15 22:20 x
♥♬kamomeさん
一般参加者は小さな子供さん、高齢の方まで楽しそうに走っています。
スギとヒノキに反応するので5月くらいまで
グシュグシュと鬱陶しいのですよ(ノД`)・゜・。
ありがとうございます
Commented by 小麦 at 2016-03-15 22:24 x
♥♬エムエムさん
わざわざ見に行くことは少ないですが 今までにも何度も見ています
知り合いが走った時には皆で応援に行ったりしました
トップランナーのスピードは、高校生くらいの男の子が
自転車で必死に走っても追いつかない程です
アッと言う間に目の前を走り抜けて行きますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< このところ 観る映画 観る映画... 心満たされお腹も満たされ♪♪♪ >>