心満たされお腹も満たされ♪♪♪

とっくに春が来たと思っていたけれど、最後の寒波?がやって来て
ジェットコースターのように気温が10度も上がったり下がったり、忙しいねぇ(´‘)=3
昨日もまだ寒かったけれど、木蓮の花の蕾がけっこう膨らんでいた
来週は春!になるらしい(笑)

少し前に観た映画は2本とも実話を元にした映画 此方←☆と此方←☆
どちらも3D映像でしたので、迫力 臨場感 半端じゃなかったです

久し振りに楽しい映画を観ました
マリーゴールドホテルで会いましょう←こちら☆
古代インドでは人生を
「学生期」 「家住期」 「林住期」 「遊行期」の4つに分けたそうな。
林住期を迎えた 英国人七人が人生のリセットを夢見てインドへ渡り
紆余曲折を経て それぞれの遊行期を見つける大人のコメディ

インド人の青年 ホテルのオーナー ソニーの前向きな台詞が良いのですよね~
「何事も最後はうまく行く、今はその途上」

観客は小麦も含めてシニア料金 林住期の方ばかりでしたわヾ(・・;)ォィォィ

久し振りに楽しい映画を観て心満たされたら、お腹も満たさなきゃね^^
お昼の時間を過ぎていたので 並ばずに入れた
海鮮丼 美味しかったぁ~ 満足('▽'*)ニパッ♪
b0172915_20534669.jpg

此れにシュワシュワ~が有れば良かったけど、、、、
地下鉄の駅に車を停めて行ったので お茶でガマン(笑)
by comuginet | 2016-03-11 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(10)
Commented by あざみ at 2016-03-11 10:23 x
楽しい映画の後は海鮮丼とっても美味しそうです。
写真もお上手に撮れています。

シニア料金で観れるって良いですね。
シュワシュワがほしくなる時は車は置いて行かないとね。
私も偶にそう思う事があります。
Commented by 小麦 at 2016-03-11 22:34 x
♥♬あざみさん
映画好きなので良く見に行きます
このところ立て続けに観に行っています^^
帰りに用事がある時は車で地下鉄駅まで行くのですが
そういう時に限って シュワシュワ~が欲しくなる物をってベルのですよね^^;
Commented by マロンとカリン at 2016-03-12 09:18 x
ザ ブリザード とマリーゴルドホテル両方とも
面白そうですね。

早速月曜日にどちらか見に行ってみたいと思います。
その後のお昼もおいしそう。

私はシュワシュワ~はダメなのでお水でいいです。
Commented by okurebase2013 at 2016-03-12 16:41
小麦様

こんにちは。
「マリーゴールドホテル・・・」
観たくなりました。リチャード・ギアがでていますね。年を経ても素敵ですね、若いころ憧れの俳優さんでした。

立派な雲丹ですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-03-12 22:08 x
映画「マリー・ゴールド・・・」は少し前に見ました
後味の良い映画ですよね
『海鮮丼』すごく美味しそう~。。。
Commented by 小麦♥♬マロンとカリンさん at 2016-03-12 22:31 x
♥♬マロンとカリンさん
どちらも面白かったですよ^^
映画の後のお昼ご飯も楽しみです♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-03-12 22:33 x
♥♬エムエムさん
前作ではリチャード・ギアは出演していませんでした
今作は彼のファンも楽しみでしょうね♪♪♪
東北支援の海鮮丼 美味しかったです^^
Commented by 小麦 at 2016-03-12 22:37 x
♥♬ばぁ~ばさん
ばぁ~ばさんも観ましたか^^
三年前くらいの前作もとても心に残っていますが
今回の第二章も良いですね♪♪♪
海鮮丼と天丼 迷って海鮮丼 美味しかったです^^
Commented by ♥ junjun at 2016-03-13 20:37 x
♪映画 最近観てないな~
観たいのが有るんだけど、なんせ体調が悪くて 我慢がきかない(-_-;)

海鮮丼、旨そー 食べたいぞ~^^;
小麦さん 心も、お腹も満たされ 満腹・満足だね~♪
Commented by 小麦 at 2016-03-14 06:25 x
♥♬junjunさん
このところ観たいと思う映画が立て続けに上映されてるの^^
今日も観に行って来ます
今はネットで 日にち 上映時間 座席 すべて予約して行けるので良いのよね♪
今日は映画の半券使えるので、映画観終ったら
先日 海鮮丼と どちらにしようか迷った 天丼食べてくる~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日は、、、、 久し振りに覗いてみたら、、、、 >>