久し振りに覗いてみたら、、、、

久し振りに覗いた本屋さん
今月末で閉店するそうで、お店の中 何となく雑然としていた
結構大きな本屋さんなのに、、、、
地下鉄駅に直結したショッピングセンターが出来 本屋さんも入っているので
お客さんもそちらに流れてしまったのかな、、、
我が家も此の店に来ることは殆どなくなっていたのですよね

ふと 目に入った張り紙 「文庫本の買取り、、、、」
えッ?こんなサービス何時から遣ってたの??
丁度 本棚の整理を遣りたかったので カウンターのお姉さんに聞いてみたら 
「閉店するので このサービスも終了しました」ですって  あら残念^^;

それなら仕方ない ブッ〇オフのオンラインサービスだね^^
休みの日に 其々本棚の前に座り込み、本の選別(笑)
小麦は昨年亡くなった 宇江佐真理さんの本を読み返そうと思っていたけれど まぁ、、、良いか、、、、
単行本130冊くらいあったかな  重っ!!!
b0172915_1231357.jpg

宅配で送る時には箱詰めのルールがあるので、あまり無理やり押し込む事は出来ない
どうしても入らないので、読み返すことにしましょ(笑)
b0172915_1232598.jpg

ブッ〇オフはネットで頼めば宅配業者さんが取りに来てくれるので世話無しで良いわ♪
by comuginet | 2016-03-09 07:03 | ❤つぶやき | Comments(2)
Commented by あざみ at 2016-03-09 10:17 x
最近本屋さんの閉店が目立っています。
有っても本の種類がとても少ないです。
大手スーパーに入っている本屋さんはマシですね。

徐々に本の処分をしていますが年と共に視力が衰えて読むのが辛く本から遠ざかったままです。小麦さんはお若いからなんにでもチャレンジできますネ

テニスシューズも色々選ぶのですね。競技によってシューズ選びも大切なのですね。良い靴が見つかってよかったですね。
テニス頑張って下さいね。
Commented by 小麦 at 2016-03-09 22:43 x
♥♬あざみさん
読みたい本が有ればネットで頼むことも出来ますし
スマホで小説を読むことも出来ますので
本屋さんの売り上げは伸びなくて、閉店する所も多くなっているのでしょうね
寝る前に30分くらい本を読むのが習慣になっています
地下鉄やバスの中でも読みます。。
足が治り、テニスを再開し運動不足解消に頑張りまっす!!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 心満たされお腹も満たされ♪♪♪ 履き心地は、、、、 >>