履き心地は、、、、

我らがテニス部 市のコートを利用してます
色々なコートでプレーしますので、シューズはオールコート対応

シューズが草臥れて来たので買い替え
今まで何時もYON〇Xのテニスシューズを履いていましたが
初めてadi〇asのシューズを買いました
とても軽くて小麦の足に馴染んで良い感じ~♪♪♪
b0172915_22465683.jpg

真夏の熱い時季 真冬の寒い時は屋内でプレーすることもあります
屋内の時 テニスシューズだと、プレー中に何と言うか、、、つんのめる様な、、、、
若くないですから瞬時に身体が対応できないので、怪我をしないように
なので屋内でプレーする時にはバドミントンシューズを履いてます
b0172915_2256288.jpg

バドミントンシューズはゴム底 
b0172915_2314449.jpg

今週も屋内コートなので早速 履いて行こう
by comuginet | 2016-03-07 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by マロンとカリン at 2016-03-07 18:22 x
私は外反母趾が有るので
好きな靴が履ける小麦さんが羨ましいです。

新しい靴を履くのは楽しいですね。
とても素敵な靴ですね。
Commented by 小麦 at 2016-03-07 23:10 x
♥♬マロンとカリンさん
屋外コートでプレーするので、直ぐに汚れてしまいます
最近のマイブームはジーパンにパンプス
暖かくなって足元も軽やかに♪ 
春はパンプスを履き倒そうかと^^
Commented by okurebase2013 at 2016-03-08 17:58
小麦様

こんにちは。
履き心地よさそうですね、クッションがいいですよね。
ピンクでしょうか?優しい色合いです。
長く履くとつまずきそうになりますね。
限度があるのでしょうか?
職場のスニカー買い換え時期です。
Commented by sumoru at 2016-03-08 21:34 x
こんばんは。
スポーツする時は、足元大事ですよね。
つまずいたりして足を痛めたら大変ですものね^^;
軽やかにテニスをしてる小麦さんを想像しています。
何でも中学生の部活で一番人気はテニスだそうですよ^^♪

Commented by 小麦 at 2016-03-08 22:23 x
♥♬エムエムさん
屋外コートで履いていると汚れて来るので
それが嫌で買い替えてますねぇ
屋外用は夏に向かって見た目も涼しそうなのにしました(笑)
Commented by 小麦 at 2016-03-08 22:28 x
♥♬sumoruさん
sumoruさんもスポーツされるので 良くご存知ですよね
屋内競技用のシューズ、体育館の床でも つんのめらなくて良いです^^
あはっ、元々は運動嫌いの小麦がテニスしているなんて
自分でも信じられないですよ^^;
錦織君効果でしょうかね^^
Commented by ♥ junjun at 2016-03-08 22:44 x
♪♪わぁ~同じ、同じぃ...
junjunも、東京でテニスしてた時は ラケットも、シューズもYon〇x。
ゴルフの時は adi〇as ni〇eが、多かったな~^^v

小麦さんが選んだ adi〇as シューズ、春を感じさせる~♪
足元軽やかに テニス楽しんでね.... あとの、2次会も(笑)
Commented by 小麦 at 2016-03-09 06:58 x
♥♬junjunさん
テニスを始めてから ずーっと浮気せずYON〇Xだったけど(笑)
初めてadi〇asにしてみた、夏仕様なので軽くて良いわ♪
今の季節 屋外コートが気持ち良いけど 小麦は花粉で辛い(ノ_< ;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久し振りに覗いてみたら、、、、 もう直ぐ、、、、、 >>