リメイク

立て爪 一文字のリング  いまどき流行おくれのデザイン 
それに 立て爪は引っかかるのでデイリーにするには不向きで ずーっと放ったらかしでした

スクエアカットのダイヤ5粒
b0172915_739122.jpg

2粒足してもらって、、、、、
b0172915_7403090.jpg

b0172915_7404715.jpg

これで、デイリーに使える♪♪♪
by comuginet | 2016-02-24 07:51 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2016-02-24 09:34
小麦様

おはようございます。
お洒落でさりげなく素敵です。
使って貰えてダイヤも嬉しいとおもいます。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-02-24 15:05 x
デイリーにもオシャレを!ですね(^_-)-☆
↓ 髪型~素敵!
Commented by 小麦 at 2016-02-24 22:36 x
♥♬エムエムさん
年代物の一文字なんて今は流行らないですものね
引っかからなくて良くなりました^^
Commented by 小麦 at 2016-02-24 22:46 x
♥♬ばぁ~ばさん
結んでねじるだけですから楽チン♪
古くても女子ですので(笑)
お洒落に、、と言うより身ぎれいにしていたいです^^
Commented by ♥ junjun at 2016-02-27 00:48 x
♪うん、そうそう、こういうのが良いよね~
母の形見と 自分の一文字ダイヤ2個 宝石箱の中で 寝たまんま~(-_-;)

小麦ネェさんのアイディア 参考に ( ..)φメモメモ
Commented by 小麦 at 2016-02-27 22:14 x
♥♬junjunさん
古い思い出の物はリメイクして使えるようにしたいなと思ってます^^
以前立て爪のダイヤもフラットなデザインに作り替えました
小麦は肩凝りなのでネックレスやペンダントは余り着けないのですけど
指輪 ピアス ブレスは大好き♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 5人で姦しく(笑) 美容院 大好き♪♪♪ >>