ポカポカ陽気

昨日は暖かさの調子に乗って綿パンとTシャツ ニットで出掛けました
車の中はニットは脱いで運転していても暑いくらいでしたね

こういうシンプルな組み合わせ大好き♪♪♪ 
b0172915_16232769.jpg

このニット とても便利 フード付きベストとセット、それぞれ単品でも着れます♪
b0172915_8265538.jpg

2月も今日でおわり 三寒四温の言葉通り、少しづつ春めいて来ていますね♪
春~よ来い♪♪♪ ♪♪♪
by comuginet | 2016-02-29 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(10)
Commented by あざみ at 2016-02-29 08:42 x
昨日は春らしい暖かさでしたね。
早速春の装いでお出かけでしたか。
これから桜が咲きお出かけの機会が増えますネ
お洒落を楽しんで下さい。

私も着たきりスズメから脱皮します。
Commented by こむぎ at 2016-02-29 09:01 x
昨日は暖かでしたね。
祝い事があったので、チョッピリおしゃれして出かけました。
気分が上がります⤴︎⤴︎⤴︎

最近、フード付きが重く感じられるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ♥ junjun at 2016-02-29 11:48 x
♪おっ、junjunお得意の、デイリ―スタイル。
楽ちんですきっ!
ホントに便利そうなニット、1枚は欲しいね。
色は ネイビ―?それともグレーかな...

此方ではフードは必需品、雨でも雪でも 傘持たなくなった~(-_-;)
Commented by satuki1414 at 2016-02-29 15:52
オシャレに着こなす小麦さんならではですね
スタイルが良くないとできない組み合わせ 活動しやすそう
Commented by okurebase2013 at 2016-02-29 18:08
小麦様

こんにちは。
春らしい色合いですね。
今日はこちらは強い風が寒くなりました。
ニット ゴージャスですね。
Commented by 小麦 at 2016-02-29 22:21 x
♥♬あざみさん
昨日と打って変わり 
今日は陽が射したり雨が降ったり忙しい空模様でした
今外では風の音が、、、結構強い風が吹いています
暖かくなるとお出かけするのも楽しいですよね♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-02-29 22:24 x
♥♬こむぎさん
お洋服で気持ちが華やかになるのは良いですよね^^
女性ですものお洒落を楽しまなくてはね♪
フード割と好きです
此のベストはニットとキルティングで軽くて着やすくて重宝してます^^
Commented by 小麦 at 2016-02-29 22:31 x
♥♬junjunさん
小麦は年中デイリースタイル(笑)
junjunさんと好みが似てる気がするって勝手に思ってる←迷惑だよねぇゴメンm(__)m
此れは紺色、最近スマホのカメラ調子悪い そろそろ機種変する時期かも、、、
Commented by 小麦 at 2016-02-29 22:34 x
♥♬satukiさん
小麦は背も高くないし、体重も後6kgは落とさないといけないし
スタイルなんて良くないです(ノД‘)・゜・。
でも、、、若くないし、見苦しくないようにしたいなと思っています^^
Commented by 小麦 at 2016-02-29 22:40 x
♥♬エムエムさん
今日は午前中に突然強い雨が降り、そのあと風が強くなりました
春2番???
こんな日が有るから春の暖かさが一段と嬉しく感じるのでしょうね
何時もこんな恰好ばかりしています^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 侮れませんね 5人で姦しく(笑) >>