美容院 大好き♪♪♪

先週 美容院に行って毛先のカットとヘアマニュキア
美容院 大好きです^^
白髪が増えるにつれ、マニュキアをする間隔がドンドン短くなっている^^;
美容院で写メ撮ってくれた^^ 実際よりかなり明るく写ってる
b0172915_221444100.jpg

クセ毛の小麦 ショートに出来ないのですよねぇ(´`)=3
by comuginet | 2016-02-22 07:00 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by okurebase2013 at 2016-02-22 08:57
小麦様

おはようございます。
素敵です!シニア世代?でしょうか?
くせ毛にも色々タイプがあるみたいですね。
私も同じです、ショートでストレートをかけて、ヘナをして
美容院は疲れます。
Commented by comet-opeth2 at 2016-02-22 11:12
おはようございます。
お洒落な小麦さんですから、ショートなんて考えられない。いつまでそのヘアースタイルをキープして下さいね。♡
Commented by 小麦 at 2016-02-23 06:35 x
♥♬エムエムさん
あははッ、色々な恩恵を有り難く受けてる、シニアですよ~^^;
美容院 時間は掛かりますが
最近の美容院はコーヒーのサービス、マッサージチェア
有料ですが足つぼマッサージもあるので、リラックスタイムになってます
 
Commented by 小麦 at 2016-02-23 06:39 x
♥♬cometさん
ショートヘア憧れますけど 小麦の髪質では無理みたいです
美容師さんも薦められないって言います^^;
Commented by kamome at 2016-02-23 06:53 x
まぁ~小麦さん素敵~♪
ウエーブのあるロングは女性的で憧れです
同じくせ毛なのにいつもショートの散切り頭で
面白くありません
折角の写真は前から撮れば良かったのに・・残念だな
Commented by マロンとカリン at 2016-02-23 18:59 x
色もウエーブもとてもステキですね。

1ヶ月に1度の美容院は私にとっては拷問みたいです。
行かなければ白髪が分かるし、マッサージは嫌いだし、シャンプーも人に洗って貰うのは
苦手です。

でも小麦さんみたいにいつも綺麗にするのは大変では有りませんか?
Commented by 小麦 at 2016-02-23 22:20 x
♥♬kamomeさん
あははッ、前から撮ったら此処に来た皆さん卒倒しますよぉ~(≧▽≦;)
家では詐欺だな!と言われてますぅ(爆)
確かにロングの方が色々アレンジできるかも知れませんね
テニスの時は編み込んでます^^
Commented by 小麦 at 2016-02-23 22:26 x
♥♬マロンとカリンさん
ライトの当たる鏡の前なので 実際よりもかなり明るく写ってます
実物は赤のマニュキアにメッシュを入れているので
パッと見は黒に近いです
小麦は美容院でシャンプーして貰うの大好きです
肩凝りだからマッサージも気持ち良いです^^
ロングは大変そうに思われますけど
此れは ねじるだけだから1分で出来るし、編み込みも3分も有れば出来ます
面倒くさがりの小麦でも ちっとも大変じゃないのですよ^^
Commented by あざみ at 2016-02-24 08:58 x
ファッションにも美容にもいつも気を使って居られる
小麦さんはきっと年齢よりお若くお見えかと想像します。

春も近くまで来ていますネ
お花屋さんも賑やかに色とりどりのお花が太陽に向かって咲いています。

昨日も以前にも何故かなんど書いてもコメが書きこまれず
そのまま帰りました。今日は入ったかな。
Commented by 小麦 at 2016-02-24 22:33 x
♥♬あざみさん
exciteのシステムエラーにより
コメント書き込みが不自由で申し訳ありません

十九 ハタチの娘さんでしたら、それだけでキラキラ輝いていますが
小麦は世間一般ではお婆ちゃんですから^^;
清潔感が一番 小奇麗にしていたいなと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< リメイク ヤル気が、、、、 >>