ヤル気が、、、、

毎朝 起きてから家事を終えるまでのタイムテーブルは大体決まっていますけど
今朝は どうもねぇ、、、、やる気 3分の一ってとこ
ネットで申請しないといけないことが有るので 調べたりしていたら思いの外に時間が掛かった(´`)=3

午後には美容院に予約を入れてあるので
トットと家事を済ませなければいけないのに、コーヒー飲んで一休み、お尻が上がらないぃ~ゞ(><)o

どうしましょう、、、、
こんな時 修造語録じゃないけれど(笑) 何か良い言葉はないか?
「休む時間なら墓の中で幾らでも有る!」  ヾ(・・;)ォィォィ
「悪いのは、自分の意思でやらなかったり、言い訳を見つけることだ!」  m(_ _;)m スミマセ~ン

お仕置き!!! お昼抜きだね!<(`^´)>  それだけは(笑)
もう言葉に頼りません!!やります! PCシャットダウンしま~す(o_ _)o

ここ数日 暖かな日が続いて パンジーの元気な事♪♪♪ 
b0172915_23243062.jpg

 
b0172915_2323224.jpg


皆様 良い週末を~♪♪♪
by comuginet | 2016-02-19 08:13 | ❤つぶやき | Comments(12)
Commented by satuki1414 at 2016-02-19 08:36
小麦さんでも お尻がいや腰が重いことあるんですね
びっくりです 
たまに体がゆっくりを求めているんですね
言葉遊びの本 面白そうですね 
出番のパンジー活き活きしてますね
Commented by satuki1414 at 2016-02-19 08:38
大変送信上手くいかずダブルで押してしまいました
消してくださいね
Commented by マロンとカリン at 2016-02-19 21:57 x
私なんか1週間の内半分はやる気が有りません。
小麦さんのブログを見てると、私も頑張らなくてはと、いつも思います。

修造語録って聞いた事が有ります。 私はそれを読んでもやる気起きないかも?
Commented by 小麦 at 2016-02-19 23:44 x
♥♬satukiさん
家事を済ませてからPCに向かえば良かったのですけど
ちょっと気になって先にパソを見たのがマズかったですねぇ(´‘)=3
あはっ、此れは修造さんが言ったのではないですよ
小麦が勝手に思ったのです、書き方が悪かったですね^^;
パンジー毎年5月の連休ころまで目を楽しませてくれます♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-02-19 23:46 x
♥♬satukiさん
exciteで不具合が起きていて
コメント投稿が上手く出来ないようですね
メンテナンスしているみたいですけど、、、、。
Commented by 小麦 at 2016-02-19 23:49 x
♥♬マロンとカリンさん
小麦は面倒くさがりなので
とにかく先に用事を済ませて 楽をしようと思うのです^^;
修造語録、小麦も読んだことないです
此れは小麦が勝手に書いただけ^^;

Commented by ♥ junjun at 2016-02-20 03:48 x
♪毎朝、やる気モードになる事は じぇ~ったい、無い キッパリ!
でもこれが 遊びとなると、スパッと起きて てきぱき動いちゃうから不思議(-_-;)
たまに調べ物などしてると 彼方此方飛んで 時間が過ぎるのを忘れちゃいます^^;

パンジー 色も鮮やか元気だね、パワー もらえそ~♪
Commented by okurebase2013 at 2016-02-20 10:25
小麦さん

おはようございます。
小麦さんにもそんな時があるんですね。
後回しにすることが多くいつもギリギリのスケジュールです。
パンジ頑張ってくれますね。今季はオレンジがなし、やっぱり可愛い元気色ですね。
良い週末を。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-02-20 18:24 x
クックック・・・『やる気スイッチ』欲しい時が多々有りますけど
小麦さんでも1/3の時が有るのですね、、、何だかぁ~安心します。。。
Commented by 小麦 at 2016-02-20 23:26 x
♥♬junjunさん
ヤル気スイッチ 何処かで売ってると良いね(笑)
使いたいときだけ買って来るヾ(・・;)ォィォィ
PC開くとアッと言う間に時間が経ってしまう
寒い冬を越えてパンジーが元気よ♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-02-20 23:37 x
♥♬エムエムさん
365連休みたいな小麦^^;
一応 家事の順番とか、夜寝る前に済ませておく事とか幾つかありますが
毎日の事ってめんどうですよねぇ(´‘)=3
暖冬だったのでパンジー元気ですよ♪♪♪
エムエムさんも良い週末を~^^/

Commented by 小麦 at 2016-02-20 23:42 x
♥♬ばぁ~ばさん
ヤル気スイッチ on off 自分の都合で切り替えてます~(笑)
バッテリーも時々はスリープさせたり、充電もしないとね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美容院 大好き♪♪♪ 普段も着れる、、、、 >>