普段も着れる、、、、

昨日は歯医者さんの定期検診 3ヶ月に一度 真面目に検診受けてます^^
歩いて2分も掛からない歯医者さん

朝の内は強い風が吹いていたけれど 午後は何時の間にか風も止み、そんなに寒くない

丁度 片付けようと思っていた ユニクロのウルトラライトダウン
                     ベスト  ジャケット  フード付きロング
b0172915_11563954.jpg

旅行の時に予備で持って行くだけで、普段に着る事無かったけれど
b0172915_11535556.jpg

薄くて軽くて暖かい シーズンチェンジの今時季に使えるかも?
b0172915_11533042.jpg


序にUP 先週土曜日は春真っ盛り~と思うような暖かさでしたので
半袖Tシャツにカーディガンでも暑いくらいでした
ワンコを追いかけるクロコダイル、、、、なんちゃって(笑)
b0172915_23334276.jpg

素足にバレーシューズにしようか?ソックスにスニーカーの方が良いか? 
迷ったけど 買っただけで一度も履いてなかったスニーカーにした^^
万年休日の様な小麦  基本 普段着 こんな恰好が多い
b0172915_70218.jpg

また気温が下がって寒くなりそうな予報ですね
日替わりで変る天気と気温、おぉ忙しい~^^;
by comuginet | 2016-02-16 07:03 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2016-02-16 22:40
小麦様

こんばんは。
3か月に一度も!
一度行かなかったらその後連絡がなくなりました。
今度電話して診てもらわなくては。
紺色のスカート良いですね。
好きな色「紺のお化け」と友人から言われたことがあります。
Commented by 小麦 at 2016-02-17 06:53 x
♥♬エムエムさん
私も紺色好きです♪♪♪
友達も「また紺!」と言われます(笑)
歯医者さんは以前は1年だったのが半年になり
何時の間にか3ヶ月に一度 ハガキが来るようになりました
何もないから見て終わりです(笑)
Commented by マロンとカリン at 2016-02-17 20:57 x
「歯」って大事ですよね。母は92歳で亡くなるまで20本以上自分の歯でした。
たいして磨いていなかったのに、生まれつき丈夫な歯でしたのでしょうね。

私もユニクロのダウンのベスト色違いで何枚も持っています。便利ですね。
軽くて安くて、私向きです。 
Commented by 小麦 at 2016-02-18 06:58 x
♥♬マロンとカリンさん
ずーっと検診だけ受けに行っているのですが
何時の間にか3ヶ月ごとになりました
ハガキが来るので忘れないで行っています。
このダウンは旅行の時に持って行くと便利ですね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤル気が、、、、 チョコ♡  >>