ジャンジャン着倒し^^

今冬は初めの頃 暖かくて 冬ッ!という感じがしなかった小麦地方
寒いとパンツにボアブーツ ダウンコートで完全武装(笑)しますが
暖かでしたから ワンピにブーツで出掛ける事も多かった♪

ストライプが流行だと小耳に挟み(笑)
ロングブーツ ショートブーツ どちらでも合わせやすくて 着倒してるワンピ
流行り物は次シーズンで着れるかどうかわからないのでジャンジャン着ちゃいます^^
でもって 次シーズンも着れたら儲けもの♪♪♪

新年会 女子会?食べたり飲んだりの時にも良く着て出掛けたので
「この頃 同じ服ばかり着てない?」
「うん、飲み会の時は身体締め付けないから ワンピが良いの♪」
「どれだけ 飲む気?」 
b0172915_10441264.jpg


長く着れるものは着続ける(笑)
何処が違うの?と思えるニットワンピ 
どちらも 紺色 手前がボートネック 後ろのはボトルネック ん?紛らわしいねぇ^^;
b0172915_1049397.jpg

earth musicのボトルネックのワンピース こういうのは長く着れる^^ 
こうしてシャツをinに着る事が多いですが
ボトルネックなのでinに何も着なくても良いですしね、、、ヒートテックは着ますけど(笑)
b0172915_1153680.jpg

ボートネックのワンピはユニクロ  袖は七分袖
背も高くない小麦が着ても 膝が丸出し(≧▽≦;) 
婆の見難い膝 幾らタイツで隠しても如何なものか? ワンピで着た事は無いなぁ
何時もパンツに合わせて着ている
b0172915_114932.jpg

SI-HIRAI  春になったら着よう♪♪♪
先日 映画の後にデパートをウロウロ 春物チェック♪♪♪
前身頃のタック 後ろにズラーっとボタン 袖の切り替え 小麦の大好きテンコ盛りのワンピ見っけ♪♪♪
b0172915_20453690.jpg

b0172915_11165262.jpg

23区 薄手のニット 
襟開きも大きいし 見た目より薄手  ダウン羽織れば今でも着れるけど、、、、
b0172915_11232776.jpg

春が待ち遠しくなります~♪

小さなブローチひとつでも良い、可愛い靴下でも良い、ポップな傘でも良い♪♪♪
そんな事で気持ちが上がります♪♪♪ 
by comuginet | 2016-02-08 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(14)
Commented by こむぎ at 2016-02-08 23:22 x
またまた可愛らしいワンピを見つけたのね♪
もう春物なのね。
まだプライスダウンしている冬物にしか目が行かないよ~
今日はブーツを買ってきました。
50%off
Commented by yu_ado at 2016-02-09 00:07
こんばんは~
ジーンズのユニクロでしょうか。
可愛いのラインナップがお似合いの小麦さんなのですね^^

私は、年甲斐もなく、GUのボーイフレンドテーパードアンクル、しかも少しダメージを穿いているのですけどね。(;^_^
田舎に住んでいますけど。

Commented by マロンとカリン at 2016-02-09 07:50 x
寒くてももう春なんですね。

しばらく洋服買ってないので、この間久しぶりにデパートに行ったら
洋服の高い事。 こんな高い服買う人いるんだ!!って驚きました。

だからデパ地下以外はガラガラなんだと思いました。

小麦さんの服は着回しが出来てみんな素敵ですね。
Commented by anatatoyu at 2016-02-09 13:11
お邪魔しま〜す。

小麦さんはお洒落ですねえ。
どれも素敵なデザインです。
私はチビデブですから、こんなワンピースはいいなあと思っても絶対無理です。
チビデブでなくても、この年齢ではNGですけどね(笑)
デパートで服を買うこともなくなりました(泣)
Commented by 小麦 at 2016-02-09 17:42 x
♥♬こむぎさん
冬物セールも今がピークですね
小麦も冬物を数点GETしてきました^^
春物も沢山並び始めて フロアが明るくて春が来ていましたよ♪

Commented by 小麦 at 2016-02-09 17:48 x
♥♬あどさん
ニットに合わせてるのはGAPのジーンズ
七分袖の紺のワンピはユニクロ♪
一年中ほとんどパンツが多いですけど
ブーツが好きなのでワンピースを着る事も多いかな^^
大人可愛い♪感じ好きですよ

Commented by 小麦 at 2016-02-09 17:51 x
♥♬マロンとカリンさん
デパートの中は春~でしたよ^^
最近のデパート 何時行っても空いてます
店員さんの方が多いくらい^^;
デパ地下はValentineも近いので賑わっていましたね
小麦は年末にペナンでチョコいっぱい買っときました(笑)
Commented by 小麦 at 2016-02-09 18:04 x
♥♬ゆうさん
今晩は~^^
小麦も背は高くないです、典型的な日本人体形だしぃ^^;
アラカンなんて何時の事よ?って歳だしぃ(≧▽≦;)
年と共にマイナス要因ばかりですけど、女だからお洒落は興味ありますしね
今ちょっとモヤモヤしている事があるので 買い物でストレス発散も(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-02-09 21:33 x
♪今回の ソウル
まさしく パンツにボアブーツ ダウンコートでした(笑)

ニットワンピは そのままでもパンツと合わせても楽ちん^^v
今は、ボトルネック、昔は単なる、ハイネックって言ったのよね。

春物ワンピ 良いね~、色は、ベージュ?グレー?
お袖は七分袖かな・・・・、大人可愛い、決まりだね~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2016-02-09 23:44 x
素敵!ファッション雑誌を見ている様な・・・カッコいいわぁ
OP大好きです、、、まぁ私の場合はLLですから
ゆるゆるOPが大好きな訳(^▽^;) エヘヘ。。。 
Commented by 小麦 at 2016-02-10 06:40 x
♥♬junjunさん
寒い時はボアブーツとダウン必須アイテムですよね~
ニットワンピはどちらも長い事着ているわ、あったかいんだからぁ~♪
春物ワンピはベージュの七分袖 
ワンピで着ても スパッツとスニーカーでも良いかと♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-02-10 06:46 x
♥♬ばぁ~ばさん
ワンピース良いですよね♪♪♪
合わせる物を考えなくて1枚で着れるし
身体締め付けないから楽チン♪(笑)
ワンピ好きです
夏はワンピの方が涼しいですしね^^

Commented by あざみ at 2016-02-11 09:21 x
小麦さんでもユニクロ利用されるのですか。
若向きが多くて私には無理でした。
ワンピーは丈が短かったらパンツを合わせれば良いし
重宝しますね。
小麦さんのファッションで私も参考にさせて頂いています。
春が似合う小麦さんお洒落してさ~出かけましょう。

うん 未だ寒いですか。今日はこちらは良いお天気ですよ。
Commented by 小麦 at 2016-02-12 09:29 x
♥♬あざみさん
ユニクロ良く着てますよ~
冬はヒートテック 夏はエアリズム 旅行の時にウルトラライトダウン等々^^
昨日は此方も暖かで、上のストライプのワンピにパンプスで出掛けてました
、、、、が、今日は寒い{{ (>_<) }} サムイーッ!!
春が待ち遠しいですね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ポチッとすれば届く♪♪♪ 春ですね、、、、、、 >>