先週 我が家は、、、、

足場が組まれネットが張られ こんな状態でした
b0172915_10233750.jpg

家に居ると暗いし 音も気になるし、、、
ショッピングセンターに行って時間潰したり、毎日ちょこちょこ出掛けるようにしていました

映画に行けば半日は時間潰せる!と街まで出掛け ザ・ウォーク←観て来ました
上空411mで空中散歩した伝説の綱渡り師フィリップ・プティ
『今世紀最大の犯罪芸術』と呼ばれた 彼の偉業を伝える映画
実話も凄いですが、この映画も凄い! ゾクゾクします
3Dで観たので臨場感たっぷり 胃の辺りがキューーーーッとして
肩も背中も力が入り、観終ったらドッと疲れが(´‘)

さぁ~映画の半券持って 何を食べましょうかね~♪♪♪
この間は天麩羅だったから、、、、、お刺身定食♪ beer付き^^  一人だって飲みます♪
b0172915_20234435.jpg


帰り デパートのエントランスに カボチャの馬車 チョコレートです~♪ 
b0172915_18314078.jpg

正月過ぎれば次はValentineと恵方巻きですわね^^
by comuginet | 2016-02-01 07:01 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by マロンとカリン at 2016-02-01 18:11 x
なんだかお家大変みたいですね。ザ ウオークでテレビの予告編で見ましたが
私はきっと怖すぎて見られません。 それも3Dなんてもっと怖いでしょう。

その後のお食事は美味しそうでしたね。
Commented by ラッシーママ at 2016-02-01 22:14 x
今、家は塗装中でしょうか。
ざ・ウォークの映画、予告編でも観ましたが、小麦さんの観終ったらドッと疲れが・・・
で、やはり観るの止めとこう・・・
でも↓の「白鯨との闘い」は見たいと思ってました。

先日は初場所の相撲を観に東京の国技館までいらしてたのですね。
私もその日に国技館の前で、お相撲さんの出待ちしてました。
今年も元気でシュワシュワを楽しんで下さい。
Commented by 小麦 at 2016-02-02 06:47 x
♥♬マロンとカリンさん
ザ・ウォーク 
ずーっと綱渡りしているシーンばかりではないですから^^;
怖いもの見たさ(笑)3Dで臨場感を味わうのも良いですよ
此処の映画館は複合ビルの中にあるので、半券見せると
色々お店のサービスが有るのですよ^^
小麦は何時もbeerですけどね(笑)
外壁や屋根 オール電化なのでソーラーパネルの洗浄をしてました
綺麗になりました^^
Commented by 小麦 at 2016-02-02 06:55 x
♥♬ラッシーママさん
昨年の内に終われば良かったのですけど
業者さんとの都合が合わなくて今年にズレ込みましたが
外壁 外回り 屋根 ソーラーパネルなど洗浄して綺麗になりました^^
「白鯨」小説を読んだことが有るのですが本とは少し違っていたような、、、
此方も迫力ありましたよ
国技館では九重親方 振分親方 立田川親方と一緒に写真を撮ったりしてきました
振分親方は大人気で写真を撮るのに列をなしていました(笑)

Commented by okurebase2013 at 2016-02-02 09:06
小麦様

おはようございます。
外壁とはいえうるさく鬱陶しいですね。
この映画もうご覧になられたんですね。
早い早い!!!午後違う映画ですが行く予定です。
半券?そんなサービスがあるんですね!
お刺身にビールが無いと寂しいですよね。
Commented by あざみ at 2016-02-02 10:01 x
お家も化粧直しできれいに成るのですね。
疲れがどっとでる程の映画興味があります。

一人だってシュワシュワ私だってやりますよ。
寒い時はしませんが暖房で頬がほてるとやります。マ、お水代わりですね。

先日コメント無意識に2度押ししたようで同じ物が2つ入ってしまったのですが
一つ削除して下さったのですね。有難う。

私もなるべく他の方の目も有りますから変換ミスなどそ~と訂正しておきます。
おかしな文章や変換が何時までも残るの私厭ですもの。
でもお願いしても、そのまま訂正も削除もされないと恥ずかしいです。
私ぼ~としていてよくやります。
さすが小麦さんです。感謝します。これからも宜しくね~。
Commented by 小麦 at 2016-02-02 21:33 x
♥♬エムエムさん
人が出入りしていると気になりますし、、、、
家のメンテナンスって大変です(´‘)=3
複合ビルの中の映画館なので、こんなサービスも有るみたいです
利用する方には嬉しいです♪ 
韓国映画も観たので、またUPします^^

Commented by 小麦 at 2016-02-02 21:42 x
♥♬あざみさん
自分で出来ないメンテナンスは業者さん頼り
寒い中 綺麗にして貰いました。
実話を元にした映画、ドキドキですが面白かったです
小麦は一人でも全然OKなので飲んじゃいますね~^^
小麦も変換間違いなど良く有ります
前後のつながりで通じるとは思いますけど、恥ずかしいなぁと思います
後で見て訂正して下さっているとホッとします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 好きな物と似合うもの 1月のあれやこれや、、、、 >>