1月のあれやこれや、、、、

1月はペナンのUPだけで終ってしまいましたが  小麦は日々それなりに~過ごしておりました^^

新年会も何度か^^  
年明け直ぐの新年会
ワインで乾杯~♪  ん?ジュースの人が一人居ますね~ 小麦じゃない事は確かだ(笑)
b0172915_22425917.jpg

得意のクーポン利用じゃないですよ(笑)   新年会ですからね普通に食べます^^
b0172915_2241430.jpg

ちょっと時間調整も兼ね cafeでコーヒー飲みながら おしゃべり
b0172915_22544750.jpg

さあ~二次会だ~(*^-゚)vィェィ♪  此処からが本番!! 
肝臓破りの赤って、、、誰も肝臓が破れたとは聞いてないなぁ(笑)
b0172915_14555623.jpg

テニスの初打ちの後は、、、小麦は足がまだ不調なので飲み会だけ参加^^
男性もいるので やっぱり居酒屋が落ち着く(笑)
b0172915_20284912.jpg

仲良しさんと映画も←観に行きました
終ってから映画の半券握りしめ(笑) ハゲ天でお昼
映画の半券を見せるとワンドリンクサービス 勿論♪生ビール^^
隣のサラリーマン二人連れがチラチラ見てた(笑)  オバさんは昼からでも飲みます♪
b0172915_2395482.jpg

カウンター席 目の前で揚げてくれる 揚げたての天麩羅 美味しく頂きました
食べるのに夢中で全部は写真に撮れなかった
b0172915_14211560.jpg

国技館へ相撲観戦にも行って来ましたよ^^  ダッシュで日帰り~   お土産も色々頂いた♪♪♪ 
b0172915_14321299.jpg

2、3ヶ月に一度 三人でクーポン利用での飲み会   今年も宜しく~^^
b0172915_1442638.jpg

フグ刺し 唐揚げ 雑炊 フグ料理の定番ですわね^^  ヒレ酒の熱燗 旨し!
〆の雑炊の美味しかった事、三人で綺麗に食べきりました♪
b0172915_14422442.jpg

こうしてUPすると1月は飲んでばかりみたいですけど、そんなことも無いんですよ(笑)
by comuginet | 2016-01-30 07:00 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by satuki1414 at 2016-01-30 09:52
解っていますよ!
しっかり主婦して しっかり講師 しっかり遊ぶ
時間を有効に使っていて 活き活きして過ごしている
伝わってきます
シュワシュワ ガヤガヤ ぱくぱく アハハ オホホ
ガチャガチャ 楽しい音が聞こえてきます
長旅お疲れ様 東洋の神秘さとおおらかさ きらびやかでド派手な
建物調度品見たことない世界 旅をしている気分でした ありがとう
Commented by あざみ at 2016-01-30 10:13 x
長い旅レポも終わり今度は新年宴会ですね。
こう言う事は何度でもOKですよ。
居酒屋はもう何十年も行っていません。
友達で飲める人が居ないのです。現役の頃はよく行きましたよ。
所狭しと言う位お料理を並べてね。
羨ましいわ~。
Commented by okurebase2013 at 2016-01-30 12:16
小麦様

こんにちは。
ゴージャスな新年会ですね。
良いな、楽しそうで、ご馳走とワインもすすみますね。
天ぷらにビール良いですよね。
日帰りで相撲観戦、行動力が凄いです。
先場所は面白かったですね。
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-01-30 15:47 x
1月に入ってからも、相当多忙で泡がすすんだ
みたいですね…ウフフ
この分では〜1年間もアッと言う間ですよ
楽しめる時に、愉しんでおかなければ(?)
ですね☆〜(ゝ。∂)。。。
Commented by 小麦 at 2016-01-30 23:25 x
♥♬satukiさん
単純単細胞の小麦、美味しい楽しいで幸せ~^^
長旅??いえいえ 現地4日です^^;
ペナン良い所でした~♪
見て下さってありがとうございます。
Commented by 小麦 at 2016-01-30 23:31 x
♥♬あざみさん
どういうわけか飲める人ばかり集まりました、居酒屋も良く行きます
類は友を呼ぶと言う事ですかね~^^
お近くだったら一緒に居酒屋に行きたいですね~^^
Commented by 小麦 at 2016-01-30 23:37 x
♥♬エムエムさん
クーポン利用が得意の私達ですけど、お正月くらいはね^^
此処かき揚げ丼が美味しいので、次はかき揚げ丼とbeerにします(笑)
10時半くらいに国技館に着き、夜19時の新幹線で戻りました
相撲好きの我が家 此のくらいは楽勝です(*^-゚)vィェィ♪
Commented by 小麦 at 2016-01-30 23:46 x
♥♬ばぁ~ばさん
1月 飲んでる内に過ぎました~(笑)
楽しい時間は早く過ぎますね
でも 今週は長かったです^^;
Commented by なでしこ at 2016-01-31 19:41 x
ご無沙汰しています。
あっという間に2月ですね。
ペナン、綺麗なところですね〜。楽しませていただきました。
小麦さんのように日本を飛び出してのお正月もいいですね。

新年会も豪華!
私も新年会はするのですが4人中飲めるのは私だけ。
みんな病気があるので飲めないんです。
だから私も飲みません。美味しいお料理なのにお酒が飲めないなんてね、、、。
小麦さん達が羨ましいです。(⌒-⌒; )
Commented by 小麦 at 2016-02-01 06:59 x
♥♬なでしこさん
おはようございます
今日から2月ですね、二月逃げると言いますから
油断してると直ぐに3月が来そうです^^;
ペナン見て下さってありがとうございます
我が家は現地集合なので、今回はペナンでした。
どういうわけか飲める人ばかりが集まった我らがテニス部(笑)
新年会の時 一人車だった人はジュースでしたが
ノンアルコール飲むくらいならジュースで良い!と(笑)
仲良しさんも飲める人なので 二人で出掛けると昼からでも飲んじゃいます^^
近ければご一緒にφ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!出来るのにね~
でも、、、もしかしたら そんな機会も有るかも???^^



名前
URL
削除用パスワード
<< 先週 我が家は、、、、 暑い年越し~ inペナン島♪♪♪ ⑦ >>