真っ白~♪

積りました~ 
冬だと言う事を忘れるほど暖かな日が続いていた今冬 突然 寒波が来ましたね
今朝 6時前 真っ白です~
b0172915_78276.jpg

昨日の内に出掛ける用事を済ませておいて良かった

宇江佐真理さんの本を読んで、、、、ネット徘徊して、、、、、
今日は一日引き籠りオバさんしましょう
by comuginet | 2016-01-20 07:11 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by こむぎ at 2016-01-20 10:40 x
名古屋に雪が降った~・・・ニュースで知りました。
新幹線で、名古屋に降りるとものすごい寒さで震えが止まらなかったのを記憶しています。
寒いところと言う印象なのですが、雪はあまり降らないところなんですってね。
確かに、名古屋を出て岐阜羽島を通過するころは一面真っ白と言うことがありました。

夫が大阪単身赴任中の話です。
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-20 16:55
名古屋も雪降りましたか〜
やっぱり交通機関は混乱したのでは?
出掛けずに読書は賢明です。
Commented by マロンとカリン at 2016-01-20 20:04 x
ペナンの旅レポ楽しんで読ませていただきました。 楽しかったです。
名古屋は雪がすごかったみたいですね。 市川は全然降りませんでした。

今日お茶の水に出かけたら雪かきがした跡があり、駅前には雪の固まりがありました。
たった30分近くしか離れていないのにすごい差を感じました。
Commented by okurebase2013 at 2016-01-20 20:57
小麦様

こんばんは。
そちらも雪ですか!
急に寒くなりましたね。

↓ペナンいったことがありません。
小麦さんの写真の壁画をみていいなと思いました。
Commented by 小麦 at 2016-01-20 23:01 x
♥♬こむぎさん
雪は一冬に一度 積もるかどうかの名古屋ですが意外と寒いです
来週初めころまで寒い日がつづきそうです
伊吹おろしの吹き荒れる岐阜羽島あたりは冬は雪が多いですね



Commented by 小麦 at 2016-01-20 23:05 x
♥♬cometさん
午後には融けてしまった雪ですが
午前中は電車や地下鉄も遅れが有ったようです
昨年亡くなった宇江佐真理さんの本を読み返してみようと思ってます
Commented by 小麦 at 2016-01-20 23:09 x
♥♬マロンとカリンさん
ペナン もう少し続きがあります^^;
先日16日に東京に行った時は暖かでしたのに急に寒波が来ましたね
Commented by 小麦 at 2016-01-20 23:14 x
♥♬エムエムさん
今まで暖かい日が多かったから 余計に寒く感じます
短い時間に一気に降り、あっという間に積り 直ぐに止んだ雪
寒い一日でした

コメントを読んで てっきりペナンに行かれた事があると思いました
ペナンお薦めですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い年越し~ inペナン島♪♪♪ ⑤ 暑い年越し~ inペナン島♪♪♪ ④ >>