何となく落ち着かない(´`)=3   

大掃除をしない我が家は年末と言っても いつもと変わらない毎日なのですが
それでも年末モードには なってきますわね

近所の建築現場での ちょっとした事故で 業者さんが入れ代わり立ち代わり 
状況説明やら今後の対応に訪ねて来るので 何となく落ち着かない
時期が時期ですから来年に持ち越しです(´`)=3

そんな落ち着かない合間を縫って映画を観に行ったりしてました
尚衣院」←韓国映画を上映する映画館も少ないですし上映期間も短い
モタモタしていると終わってしまうので、朝一でダッシュ
 
尚衣院 宮殿の宝石箱と言われる衣装の管理をする伝統職人
史劇は字幕を読んでいてもセリフや用語が難しいですが
この映画は世宗大王や王妃様 宮殿で暮らす人々の豪華絢爛な衣装を見ているだけでも
韓国史劇ファンはウットリしてしまうのではないかしら(*´エ`*)

イオンシネマで観たので観終って 少し早いけどフードコートでお昼を食べて帰ろう~♪
年末ですね~フードコート混んでます  
韓国映画を観たので韓食が食べたい(笑) 何食べようかなぁ スンドゥブ食べよう~♪♪♪ 
混んでますからね、相席でした  私 そういうのぜんぜんOKです^^

運ばれて来た時 ご飯の量にビックリ
相席の方もスンドゥブ食べてたみたい ご飯 残してると思ったら 
その方 鍋にご飯 投入~ おぉ~~そう来ましたか 美味しそう♪♪♪

見ず知らずの方と相席でしたので、写真は控えましたわ
なので、今日は文字だけのUP、、、、何か無いかな?
以前ソウルに行った時に仁川空港で チラっと王様を見かけましたのよ^^
尚衣院つながりって事で(笑)
何となく落ち着かない(´`)=3 _b0172915_1736077.jpg

何となく落ち着かない(´`)=3 _b0172915_17362573.jpg

韓服 素敵ですよね~♪  

by comuginet | 2015-12-28 07:00 | ❤つぶやき

<< 皆様 良いお年をお迎えください。 セ~~~フ(*^-゚)v >>