Happy Xmas~☆~☆

クリスマス イブですね~ サンタさん今夜は大忙しでしょうね~^^

b0172915_19414856.jpg


b0172915_19345633.jpg


b0172915_19352172.jpg


皆様 素敵なイブをお過ごしくださいね~♪♪♪
by comuginet | 2015-12-24 07:00 | つぶやき | Comments(6)
Commented by yu_ado at 2015-12-24 11:53
小麦さん、こんにちは!いつも、ありがとうございます。
可愛いXmasdecorationですね!

このように、小物を可愛くディスプレイするのっていいなと思います。
一番下のは、本当のケーキですよね?
Commented by okurebase2013 at 2015-12-24 22:17
小麦様

メリークリスマス!
おいしいお酒飲んでいらっしゃいますか?
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 00:46 x
♪ ♪ Merry Christmas

小麦ワールドのXmasグッズ どれもイイネ~
美味しそう~(笑)

イヴの夜は 楽しく酔ってますか?

素敵な Xmas、過ごしてね~♪
Commented by 小麦 at 2015-12-25 06:55 x
♥♬あどさん
玄関回りは昔のことを思うと少なくなりました
ここ数年 毎年この子達だけです^^;
近所の保育園のチビちゃんが毎日 このスノーマンと遊びに来ます
スノーマン しゃべるし歌うし チビちゃん達に人気です(笑)
ハウスもロールケーキも食べられますよ~♪
でも、、、ハウスは1ヶ月くらい前に作ったものだから賞味期限切れ(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2015-12-25 06:57 x
♥♬エムエムさん
Happy Xmas~♪♪♪
あはっ、ハイ楽しく飲んで来ました~^^
流石に夜中にブログUPする気力は無くて
お風呂入って爆睡~^^;
Commented by 小麦 at 2015-12-25 07:02 x
♥♬junjunさん
Mary Xmas~☆
どうして みんな私が飲んでたって分るの~(笑)
此方はとても暖かなイブでした
今日も暖かそう、、、サンタさん戸惑うよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< セ~~~フ(*^-゚)v だんだん大事になって来た、、、、、 >>