だんだん大事になって来た、、、、、

菓子折り持って 業者さんが近所中を回って来てます
b0172915_1054556.jpg

近くで住宅の建設中なのですが 1週間前に 事故と言いますか、、、ありまして
それ程 大事ではないと思っていたのですけど

菓子折り1個で済むような事ではなく 近所中 ちょっと騒動になってます
嫌ですねぇ 解決しないで年越すことは間違いない状態ですわ

如何するんだ、この菓子折り 
「一先ず お預かりしますが お返しすることになるかも知れませんので ご承知下さい」と伝え
玄関に置いたままです(´`)=3
by comuginet | 2015-12-21 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by junjun-88 at 2015-12-21 14:00
♪菓子折りよりも、静かなお正月迎えたいよね。
早く騒動が、収まります様に~^^;

お見舞コメ 有難う!
情けなくも、未だ寝たまんまです(涙)
スマホから...
Commented by 小麦 at 2015-12-21 23:30 x
♥♬junjunさん
風邪 早く治ると良いですね、お大事にしてね。

何だかねぇ、、、
長引くのは嫌なので こちらも譲歩できるところは考えるのですけど
何処で手を打つか、ここ1週間 毎日そんな会話(´`)=3
Commented by okurebase2013 at 2015-12-22 15:47
小麦様

こんにちは。
どうなるのでしょうね?
無事建設されても、ご近所の方は気になりますよね。
Commented by あざみ at 2015-12-22 22:51 x
あら~建築屋さんとご近所さんトラブっているのですか。
年内にすっきり解決が出来ると良いですね。
Commented by マロンとカリン at 2015-12-23 07:12 x
年末に成って大変ですね。何でもトラブルは嫌ですよね。

菓子折では済まされないほど大変な事。 無事に解決出来るといいですね。
Commented by 小麦 at 2015-12-23 07:18 x
♥♬エムエムさん
業者さんが被害を受けた家へ1軒ずつ回って説明してますが
思った以上に大変な事態になって、ちょっと驚いてます^^;
我が家の被害状況は先日確認したので、対応は来年になるでしょう
Commented by 小麦 at 2015-12-23 07:22 x
♥♬あざみさん
ぶつけた 壊したという事故ではないのですが
ちょっと面倒な事になっています
年内は被害を受けた家への説明で終るのではないかしら
処置は年が明けないと無理ですねぇ(´`)=3
Commented by 小麦 at 2015-12-23 07:33 x
♥♬マロンとカリンさん
業者さん ちょっと初期対応が遅れたのですよ
業者さんより先に近隣住民が気が付いたり
こんな押し迫った時期ですから年が明けないと
業者さんも色々な手配が出来ないでしょう、厄介な事です(´`)=3
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy Xmas~☆~☆ どうやって決めたのでしょうかね? >>