良く食べ、良く飲み~^^

まずはビールで始まって、、、
そのあと焼酎に行き 日本酒に行く事もあり
時々ワインに行きますが、、、ウーロン茶や水に戻ることはありません!←キッパリ(笑)
b0172915_21433824.jpg

b0172915_21435246.jpg

時々行っていた韓国料理の店が年内で閉店になると小耳に挟み(笑)
そりゃ食べ納めしないとね♪って事で 韓国ご飯~ 大好き~^^
b0172915_21551142.jpg

BBQのお店 3時間飲み放題¥6000 高いのか安いのか??
小麦達の場合 お店にとっては嫌な客~ヾ(・・;)ォィォィ 
ハイ、充分に元は取って来ました^^
b0172915_21442869.jpg

b0172915_21444893.jpg

12月に入ると我らがテニス部
身体を動かした後はそのまま忘年会へ流れる それも毎回(笑)
足が本調子じゃないのでプレーは出来ませんけど、飲み会は皆勤賞(*^-゚)vィェィ♪
飲み会の時間に合わせ夜な夜な出掛けるヤン婆~(≧▽≦;)
by comuginet | 2015-12-10 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(10)
Commented by あざみ at 2015-12-10 18:03 x
相変わらず楽しんでいらっしゃいますネ
韓国料理はおいしいですか。
韓国へ行った時娘に勧められていろいろ吟味して来ましたが
普段はどうしても和食へ偏ってしまいます。

スマホは機種に依って馴染みの善し悪しが有るのですね。
私メールしかしませんので3台めのガラケーです。
機種変更の勧誘のメールがひっきりなしに入ってきてうるさいです。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-12-10 21:18 x
早速、、、遊びに来させてもらいました 
慌て者~いやいや善は急げですものね ウフフ
“ヤン婆”大賛成♪
また来させて頂きます。。。
Commented by okurebase2013 at 2015-12-10 21:27
小麦様

こんばんは。
「忘年会」ですか!
楽しいお仲間とお酒を飲んで美味しいものをいただいて
羨ましいです。完治してテニスもしたいですよね。
6000円元が取れた!最初に一気に食べずに徐々に食べ飲んでおしゃべりして
あっという間に3時間がたちそうです。


Commented by kamome1125 at 2015-12-11 06:17
♥ღ♪ 小麦さん
美味しそうな韓国料理がずらりと並んでお腹が反応しますぅ~♪
飲み会皆勤賞のヤン婆~さま~~チームワークバッチリ!
我がチームにも眠そうな顔をしながらテニスの終了時間に
出勤する強者もイマツ
飲んでもきちんと写真を撮ってるのは お主!強いなー!!
Commented by マロンとカリン at 2015-12-11 06:28 x
韓国料理大好きです。 私の先祖は韓国人じゃないかと思うほど
韓国料理 韓国好きです。

それにしてもすごい種類の料理ですね。 飲み放題で6000円は安いかも?
私も韓国料理食べに行きたくなりました。
Commented by 小麦 at 2015-12-11 06:29 x
♥♬あざみさん
あはっ、足は完治していませんけど
口も胃もメッチャ元気ですから~^^/
韓国ご飯 美味しいです~ シュワシュワ~に合います
メンバーみんな韓食大好きなので時々食べに行きます
Commented by 小麦 at 2015-12-11 06:33 x
♥♬jujukunさん
いらっしゃいませ~^^
ワイワイ飲んで食べて楽しく♪♪♪
飲めれば嬉しいメンバーが揃ってます(笑)
Commented by 小麦 at 2015-12-11 06:37 x
♥♬エムエムさん
飲んだだけで元は取ってきました^^
おまけで食べたようなもの(笑)
飲み放 時間制限なんて言われると 
みんな燃えます ガンガン行きます(笑)
Commented by 小麦 at 2015-12-11 06:50 x
♥♬kamomeさん
類は友を呼ぶの通り
我らがメンバー男女とも全員良く飲みます^^
プレー後のシュワシュワ~目的でテニスしてるみたいなヾ(・・;)ォィォィ
飲んで食べて写真も撮って、忙しいんですよね(笑)
Commented by 小麦 at 2015-12-11 06:53 x
♥♬マロンとカリンさん
韓食 美味しいですよね~大好きです♪
初めて韓国に行ったのは20代の時だったのですが
友人と二人、それまで抱いていた韓食と全然違っていて驚いた記憶があります
それから度々行くようになり、ますます韓国 韓食大好きになりました。
此処のお店もとっても美味しくて、閉店が残念です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネットショップも年末セール~♪♪♪ ピンポ~ン♪♪♪ >>