ピンポ~ン♪♪♪

、、、、と 宅配便が届きました
何時もの宅配のお兄さん 玄関の中まで運んでくれて 
「足 良くなりましたか~」
ご心配ありがとう~^^
 
嬉しい~お蜜柑です~^^
とっても甘くて美味しい~♪ ミカン大好き♪ 
Iさん 何時も何時も気にかけてくれて、、、 ありがとう~^^
b0172915_16175110.jpg


もう一つ ピンポ~ンと届いたのは、、、
何時の間にかオンラインで機種変更したらしい(笑)  
ふぅ~ん オンラインで機種変更したんだ、、、

取説ひろげて初期設定したりデータ移動したり 
めんどくさそうに見えたけど、意外と直ぐに終わってた  
b0172915_2113159.jpg

新しいのを見ると 小麦も機種変したくなってきましたね^^;

追記
小麦の一台目 スマホ  これ使い易くて好きだったのよね、、、、
b0172915_212244.jpg

二代目はコレ 今も使っているけどイマイチ馴染めなくて機種変したいな、、、、
b0172915_20575820.jpg

by comuginet | 2015-12-07 07:00 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by マロンとカリン at 2015-12-07 10:52 x
ミカンの美味しい時期に成りましたね。 柿以外の果物はみんな大好きです。

私はガラケイなので、変更しても同じ様なものです。
小麦さんは機械にも強いですよね。でも小麦さんも機種変したいって
ご主人様のが届いたのですか?
Commented by okurebase2013 at 2015-12-07 14:11
小麦様

こんにちは。
おいしそうな色のみかんですね。
お心遣いがうれしいですね。
機種変更して自分で操作されるのですね。
立派ですね、理解力がなく嫌になります。
もしかしてご主人様の機種変更ですか?
Commented by 小麦 at 2015-12-07 21:07 x
♥♬マロンとカリンさん
ミカン大好きです^^
子供の頃 食べすぎて手が黄色くなった事があります
追記で小麦のスマホUPしておきました(笑)
同じころにスマホに替えたのですが小麦は一度機種変してます
新しいスマホ見ると替えたくなりますねぇ
Commented by 小麦 at 2015-12-07 21:10 x
♥♬エムエムさん
姉妹の居ない小麦には姉のような方で、何時も気にかけてくれます
小麦のスマホは追記でUPしておきました(笑)
オンラインで簡単に機種変も出来るし
データの移行も簡単に出来ていました、小麦も機種変したい^^
Commented by ♥ junjun at 2015-12-08 00:08 x
♪チェジュも、今はどこに行ってもみかんがいっぱい。
近かったら 小麦さんちに届けてあげたい^^♪ 残念(笑)

junjun スマホは2年に1回の割合で機種変してる、ちょうど、飽きるころ(-_-;)
Commented by ラッシーママ at 2015-12-08 11:01 x
私は酸っぱさに弱いので昔は年を越さないとミカンは食べませんでしたが、最近はミカンの出始めの頃から甘いですね。
子供が小さい頃はミカンを10キロ入りの箱で買いましたが、今では1袋入りしか買いません。
それでも食べなくて、気がつくと悪くなったのがあったりして・・・
それでも戴くのは嬉しいですね。

スマホ、ご自分で機種変更や初期設定したりで凄いです。
私は色々入ってても使いこなせないので、最低限使えればOKですから機種変更はしたくない・・・
Commented by 小麦 at 2015-12-08 15:22 x
♥♬junjunさん
済州もミカンの産地ですとね~♪
一台目のスマホは使い易くて気に入っていて、少し長く使っていたけど
二代目は何時 機種変しよう!って思いながら使ってる(笑)
Commented by 小麦 at 2015-12-08 15:29 x
♥♬ラッシーママさん
流石!愛媛のミカン 甘くておいしいです^^
スマホ 使い熟せてはいませんが、慣れてきたら便利で手放せないです^^
小麦が機種変した時は お店で全てやってもらいましたけど
オンラインで機種変して、届いたのを設定するの横で見てましたが
指示通りポチポチしていくだけなので簡単そうでした
今度 小麦も機種変する時はオンラインかな^^
Commented by 花世 at 2015-12-08 21:46 x
こんばんは。
みかんはビタミンCが多くて風邪の予防になりますね。
我が家の夫週に5キロは食べてしまいます。
ま、中毒みたいなものですが(笑)
一度黄疸じゃない?と言われて病院行きました(笑)
だからみかん以外のお歳暮がいいです。
Commented by 小麦 at 2015-12-09 06:53 x
♥♬花世さん
ご主人様、ミカンお好きなのですね^^
我が家はミカンとか巨砲とか
自分で皮を剥いて食べるのは面倒だと言って食べないです
剥いて目の前に置けば食べるんですよ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 良く食べ、良く飲み~^^ 忘年会シーズンですから、、、 >>