忘年会シーズンですから、、、

小麦も今週はシンデレラ婆~が二度ほどありましてヾ(・・;)ォィォィ

何時も夜遅くに予約投稿するブログを書く余力も残ってなくて←ただ酔っぱらってただけ~(≧▽≦;)
写真の加工もしないで お風呂入って即行でベッドに~^^;

足はまだイマイチですけど、口も胃もメッチャ元気ですからね~
いっぱい食べました~♪ いっぱい飲みました~♪ 

小麦も年末モード(笑)  さッ、今日は年賀状の印刷しよう~   さるぼぼも仲間入り♪
b0172915_2034494.jpg


小麦地方 急に寒くなりましたよ
「寒くなるよ~」と一声かけてくれないと 身体が着いて行けないじゃないですかヾ(・・;)

寒いから 小麦はお家で酔い週末にします~

皆様も良い週末を~^^/
by comuginet | 2015-12-05 08:32 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by satuki1414 at 2015-12-05 10:44
おみ足少しづつ回復して何よりです
洒落が効いてこちらも酔った気分です
Commented by 小麦 at 2015-12-06 08:13 x
♥♬satukiさん
ありがとうございます
まだ骨の着いていないところがあるのですが
歩いたり 日常生活には不自由しなくなりました
テニスのアフターにだけ参加して飲む、、、とかね(笑)
あはっ、昨夜は家飲みしてました~^^
Commented by あざみ at 2015-12-06 09:55 x
年末は何かにこじつけて飲む機会が多くなるでしょうね。
早速年賀状の作成もされ ちゃんとする事もされて居ますので
大いにお飲み下さい。
おみ足も不自由なく歩けるようになられたそうでよかったですね。
でも余りご無理なさらないように・・・ね
Commented by 小麦 at 2015-12-06 22:19 x
♥♬あざみさん
小麦達は飲めれば何でも良いのです(笑)
年賀状も印刷終わりました、後は投函するだけ^^
足もまだ通院中ですが随分良くなりました
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< ピンポ~ン♪♪♪ リメイクと言う程ではないかな^^; >>