リメイクと言う程ではないかな^^;

ショルダーバッグを持つのは海外旅行の時くらい  
国内旅行でも滅多にショルダーバッグを持つことは無いかな、、、、、

エル〇スのショルダーバッグ エブリンとヴェスパ
二つともあまり使う事ないのよね、、、、

セミショルダーだったら もっと頻繁に使えるのに、、、、
そう思った時には ハサミを手にしていましたが
いや! 待て、、、切らなくても如何にか出来ないものか???

で、こうなりました^^  
ヴェスパ  ストラップを畳んで止めて 短くしました
脇にピッタリ納まる セミショルダー
b0172915_14261926.jpg

ピンブローチで止めてます  
♪金 銀 パール プレゼント♪  昔 洗剤の景品あったでしょ  アレです^^
b0172915_14271294.jpg

たいしてクジ運の良くない小麦なのに 珍しく当たったのですよね
確かに18金だったので(笑) 捨て魔の小麦でも取っておいたみたいだわ 
着けた事なかったけど  まさか こんなところで日の目を見るとは^^
by comuginet | 2015-12-03 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2015-12-03 12:15 x
ブランドの高級バッグまでリメイクしてしまう小麦さんにビックリです。
ベルトは切らずにたたんだのね。
当たりくじは役にたったのですね。18金でよかったですね。
バッグに似合うわね。
私はほとんどショルダーです。両手を空けておきたいから。
もうヨタヨタで何かにつかまるようにね。
Commented by 小麦   at 2015-12-04 06:44 x
♥♬あざみさん
若い頃 肩凝りが酷かったので 肩に何か触るのが嫌で
ショルダーバッグも持たなかったので、そのまま今に至ります(笑)
タンスの肥やしにしておいても勿体ないのでドンドン使います^^
Commented by okurebase2013 at 2015-12-04 08:59
小麦様

おはようございます。
鋏の手が止まった!18金のピンブローチ
思い出したのですね。
私にはとても出来ないです・・エルメスのばっくはもっていませんが。
Commented by マロンとカリン at 2015-12-04 10:11 x
私はなで肩でショルダーバッグは持っていません。

私も昔昔パール当たりました。 でもそのパールは今はどこに?
ピンブローチがとても合っていますね。 素敵ですね。
Commented by ♥ junjun at 2015-12-04 21:57 x
♪わぁ~ヴェスパだ...
小麦さんのヴェスパ トリヨンクレマンスのブラック?
そっか~、ヴェスパは トワルの持ち手が取り外しじゃ無いんだったね。
そこを小麦マジックで ピン止め...お見事!

junjunは PMもGMもエブリン。
持ち手が取り外しできるので トワルを変えて楽しんでるよ^^v
Commented by 小麦 at 2015-12-05 08:41 x
♥♬エムエムさん
本当は切ってしまった方が見た目もスッキリするのですが
少しこのまま使って 気に入れなければ切れば良いかなと、、、。
ピンブローチも思い出して良かったです(笑)
Commented by 小麦 at 2015-12-05 08:44 x
♥♬マロンとカリンさん
私も なで肩なのです
旅行の時は盗難防止で斜め掛けにするので ショルダー使いますが
普段はセミショルダーでも肩にかける事は殆どないです
此れも多分 肩に掛けて持たないと思います^^;
マロンさんはパールでしたか♪
Commented by 小麦 at 2015-12-05 08:50 x
♥♬junjunさん
色は濃いグリーン 
エブリンは小麦もソウルで可愛いトワルを見つけて付け替えたりしてる^^
肩凝り 首凝りが酷かったので 今まで普段ショルダーを持つことは殆ど無かったの
最近 懲りもあまりひどくないので 
ちょっとショルダー持ってみようか?みたいな気持ちになっているけれど、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘年会シーズンですから、、、 初めて来ました >>