祝♪完成^^

                       完成しました♪♪♪        
                       究極のワンルームハウス^^/
  
                    設計施工    小麦
                    建物構造    クッキーパネル工法
   
                    間取り     ワンルーム バス・トイレ・キッチンなし!!! 
                    その他     エクステリア工事済み
    
                    価格       要相談(笑)
b0172915_857227.jpg

                         即! 入居可                      
                         限定 1棟 早い者勝ち(笑)
b0172915_8572721.jpg

夜中近くに写真撮ってて、呆れられたゞ(><)o
by comuginet | 2015-11-18 07:00 | ハンドメイド | Comments(14)
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-18 08:56 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by kikutukuri at 2015-11-18 11:17
うわ~、かわいい~!
これ、クッキーで作ったの?それとも粘土?
クッキーなら、ヘンゼルとグレテールみたいに、壁をかじりたい~!
小麦さんは、センスも良いし、手早く作ってしまうのですね。(パチパチ)
Commented by okurebase2013 at 2015-11-18 21:16
小麦様

こんばんは。
へぇー凄い作ったんですね。
クッキー生地だったら食べられるんですね。
細かい作業とアイディアに感心しました。
Commented by 小麦 at 2015-11-19 06:28 x
♥♬鬼藤千春様
拙いブログを見て下さって、ありがとうございます
ゆっくりお邪魔させて頂きます。
Commented by 小麦 at 2015-11-19 06:36 x
♥♬菊さん
クッキー焼いて、アイシングで貼り合わせました
テレビでクッキーで作っているのを観て、家にある材料で作れるし
私 今ヒマだから(笑)
クッキー生地が余るから、モミの木いっぱい焼いて食べてます^^

粘土でとも思ったけれど、、、、そうね粘土でも作ろうかな?


Commented by 小麦 at 2015-11-19 06:46 x
♥♬エムエムさん
意外と簡単に出来ました
ただ、天板に一度に並べられないので
3回に分けて焼くのが ちょっとメンドイ^^;
星やモミの木はクッキー型で抜いてたくさん焼きました
私 今たっぷり時間有るから(笑)
Commented by pote-sala at 2015-11-19 07:20
正面のリースなんかとても手が込んでる!!
なるほど~~、クッキーパネル工法っていいネーミングだわ。
見ているだけで幸せになれる。
夢のようなお菓子のおうち♪
Commented by YUKI at 2015-11-19 07:57 x
ちいさなパーツも全てクッキーですか?
Commented by あざみ at 2015-11-19 10:29 x
凄~い。
芸術作品ですね。食べるの勿体ないです。
大きさはどの位ですか。
Commented by マリンとカリン at 2015-11-19 16:24 x
凄~い全部クッキーですか? 作った先から食べられますね。
美味しいし、楽しいし、一石三鳥ですね。

もうクリスマスなんですね。我が家は関係ないけれど。
Commented by 小麦 at 2015-11-19 23:12 x
♥♬pote-salaさん
数日前にテレビで何処かのケーキ屋さんの映像で観たのです
形はどれも 〇 △ □ 単純なので、割と簡単に出来ました
星やモミの木はクッキー型で抜くだけだし(笑)
こういうのって作ってる時も楽しいですよね^^
Commented by 小麦 at 2015-11-19 23:15 x
♥♬YUKIさん
クッキーで作ったのは 家 梯子 モミの木
後の細かいパーツ スノーマン 緑のモミの木 
リースに着けたリボンなどは手持ちの小物です
Commented by 小麦 at 2015-11-19 23:20 x
♥♬あざみさん
このまま置いてあるので 埃被るしヾ(・・;)
此れは食べられませんねぇ^^;
間口 約15cm 屋根のてっぺんまでの高さ 約20cm 
建坪は??? 吹き抜けのワンルームです(笑)
Commented by 小麦 at 2015-11-19 23:29 x
♥♬マロンとカリンさん
こんなところでステンドグラスの組み立て技法が役立ちました(笑)
此れは食べないです
お八つ用にはクッキー型で抜いて、普通のクッキー焼きました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< instaやtwitterにU... 近所で紅葉狩り >>