近所で紅葉狩り

昨日お昼を食べに出掛けた帰りに寄ってみた近所の神社  紅葉が綺麗~♪
雨の後 紅葉も黄葉も一段と色鮮やか~
b0172915_10561668.jpg

雨上がりの水たまり 濡れた落ち葉に薄日が射してキラキラ~☆
b0172915_10573142.jpg


11月に入った途端 雨降りの日が多く 
一雨ごとに気温も下がり 季節は冬に向かっていますね
by comuginet | 2015-11-16 07:00 | つぶやき | Comments(6)
Commented by 月見草 at 2015-11-16 11:23 x
こんにちは。
雨上がりの紅葉、陽が射して綺麗ですね。
11月に入ってどんよりした日が多く
晴れてくるとうれしくなります。
小麦さんも足の方大変だったのですね。
お大事にしてください。
Commented by あざみ at 2015-11-16 18:27 x
紅葉狩りに行ける程おみ足は快復しましたネ
雨上がりで草木がキラキラと輝いてきれいです。
一本のモミジで赤と黄を楽しませてくれましたネ
きれいだわ~~。
Commented by 小麦 at 2015-11-17 06:41 x
♥♬月見草さん
地元の神社 中々趣があって秋は紅葉 春は桜がとても綺麗なのです
時季には何時も買い物帰りに見に行っています♪
1ヶ月経ちギブスも取れて楽になりました
ありがとうございます。
Commented by 小麦 at 2015-11-17 06:46 x
♥♬あざみさん
湿布とサポーターになったので クロックスが履けるようになりました
全治2ヶ月と言われたので後1ヶ月くらいかな、、、ありがとうございます
近所で紅葉とと思うと この神社に見に行きます
大勢の人が写真撮ったり、お弁当食べたりしていました。
Commented by 花世 at 2015-11-17 22:41 x
紅葉を見に行けるほど足のほう良くなってきたようですね~
ギブスが外れてホッとしましたね。
実は私も昔の事ですが 右足のくるぶしの細いのを骨折して
長い事ギブスに松葉づえついてました。
原因はスケート場で見事転んじゃって!
直って2年くらいは寒くなると痛みがきましたが今は全く何ともありません。

話しは変わりますが
もうフランスのパリも行かれておられるでしょうけど
大変なことになりましたね。世界中がだんだんと嫌なことになりそうで怖いです。
Commented by 小麦 at 2015-11-18 06:48 x
♥♬花世さん
ありがとうございます
順調に回復しているのですが
まだ腫れているので湿布してサポーター巻いてます
もう少し掛かるかなぁ、、、、、

実はフランス行きを予定していたのです
足は何とか間に合いそうだったのですが、状況がね、、、
行先変更かな、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝♪完成^^ 5年ごと、、、、、 >>