好きな物は、、、、

こういうの好きなんですよね~ 似たようなのを買っていますねぇ(´`)=3
同じのじゃないの?何処が違うの?と思うくらい似てる(笑)
全部 黒のワンピース 白いボタン 一目でマーガレットハウエルだと分る

ウールのワンピース
b0172915_827265.jpg
     バックシャンな木綿のワンピース^^
b0172915_829104.jpg

此れも 良く似てる 半袖ワンピ
b0172915_8314418.jpg


動き易いパンツが好きですが 夏はワンピースの方が涼しくて好き
冬はブーツにワンピを合わせる事も多い 
組み合わせとか 考えなくて良いから ワンピースは楽チンで好き♪


コールテンのワンピ  
b0172915_837861.jpg



スウェット羽織ってブーツ、この組み合わせでヘビロテで着てた^^
b0172915_8372322.jpg
















小花模様の厚手木綿 
こういうのを着るのに中途半端な年齢になったなぁ、、と思う 今日この頃(笑)
もう少し お婆ちゃんになったら 反って開き直って着やすいかも??
b0172915_8514548.jpg

でも、好きなので 今も開き直って こうして着ちゃってますけどねヾ(・・;)ォィォィ
これもブーツ合わせて、着ています   コートの要らない今頃 ちょうど良いのですよね♪
b0172915_8564844.jpg

セーターを着ると ちょっと袖がゴロゴロして気になっていたのですが
ここのところ ずーっと 引き籠りオバさんしてるので、、、、
はい、得意のジョッキン!!(笑)   袖口 切っちゃいました^^
中にハイネックのセーターを着る事もあるのですが、袖が短い方がスッキリする
b0172915_1125349.jpg



足はギブスが取れ湿布だけになりましたが、、、、
b0172915_12401588.jpg

暫くはサポーターでガードが必要と、グルグル巻いてます
by comuginet | 2015-11-07 12:31 | 着る物 持ち物など | Comments(12)
Commented by はなこ at 2015-11-07 17:29 x
痛かったでしょう。
快報に向かっていらっしゃるようで、よかったです。もう少しですね。
先日[OVER60 Street Snap ]の本を買いました。
見ているだけで元気をもらえ、今日は触発されて派手なストールを買いました。
小麦さんも、街で激写されるかもね。
いつまでも活気ある元気な女の人でいたいですね。

どうぞお大事に。

Commented by マロンとカリン at 2015-11-07 20:09 x
私もマーガレットハウエル好きでした。
夫の友達がその会社に勤めて居ました。

ただ同然で手に入りましたが、会社を止めてしまいました。 残念です。
我が家の洋服は皆マーガレットハウエルの時期が有りました。

普通で買うと高いですよね~

足はまだまだ完治にはならないみたいですね。 大変ですね。
Commented by 小麦 at 2015-11-08 21:04 x
♥♬はなこさん
ありがとうございます、大分良くなってきました。
はなこさんは こういう本を参考にお洒落をされる方なのですね
素適なストールGET出来て良かったですね~♪♪♪
小麦はシンプルな同じような服ばかり着ています(´`)=3
Commented by 小麦 at 2015-11-08 21:07 x
♥♬マロンとカリンさん
好きなブランドの物は何着も買ってしまいます
エルメスとかシャネルにお知り合いいませんか~
居たら紹介してほしい~~~(笑)
全治2ヶ月と言われましたので、まだ1か月以上かかりますねぇ(´`)=3
ありがとうございます
Commented by みとまま at 2015-11-09 18:28 x
こんばんは~
足大丈夫?ぶつけたのヒビがはいってたんですね
チョコチョコ遊びに来ては読み逃げしておりました(^^;
私は動かずに(笑)口と手を動かし
着れなくなった(入らなくなった)服の処分にため息ですよ~
Commented by あざみ at 2015-11-09 19:11 x
足の方は大分良くなったようでよかったですね。
私もワンピース好きです。
今日もウインドショッピングして来ました。気に入るのが無いんです。
どうして若い女性向きばかりのファッションなの?と思いますね。
小麦さんはお若いからまだまだワンピースがお似合いだし、お得意のリホームで
長く着られて良いですね。ブランド物がお好きネ
Commented by ♥ junjun at 2015-11-09 21:15 x
♪上3枚の写真のワンピ 良いな、いいな~^^
このスタイル 大好き^^
基本、好きなスタイルって 同じ様なのばっか増えちゃうね(-_-;)
junjunも コーディロイワンピ しょっちゅう着てたら 
お尻のとこだけ 白っぽくなっちゃった(笑)

ギブスがとれて よかったね、でも、無理しないでね^^

Commented by okurebase2013 at 2015-11-09 21:40
小麦様

こんばんは。
ギブス取れましたね。
あと一息でしょうか?

好きな物ってありますね、あとあとみると似たようなものを買っています。
億劫がらないでリメイクをされる小麦さん、すべてやることに通じていますね。
Commented by 小麦 at 2015-11-10 06:28 x
♥♬みとままさん
ぶつけて、骨折しました
思ってた以上にひだかったみたいで、2か月はかかると言われました
服は好きな物以外はバンバン処分して、クロゼットが大分スッキリしてきました
今 引き籠っているので(笑) 
今週あたりコート類の処分をしようと思っている所です^^
Commented by 小麦 at 2015-11-10 06:35 x
♥♬あざみさん
まだ暫く掛かりそうですが、ギブスが取れて楽になりました
ありがとうございます
若い人ターゲットのお店は幾らでもありますね
シニア向けは中々、、、、
ブランド好きですよぉ~(笑)
Commented by 小麦 at 2015-11-10 06:40 x
♥♬junjunさん
junjunさんも こういうの好きだよね♪ 
上の木綿のワンピ
小麦の今の年齢には丈がもう少し長いとベストなんだけど、、、
チュニック丈にしようか?ハサミ持って考え中(笑)
コーデュロイ好きだけど、擦れて光るのがねぇ、、、それも味?!?
足は大分良くなりました、ありがとう^^
Commented by 小麦 at 2015-11-10 06:48 x
♥♬エムエムさん
ギブス取れて ウンと楽になりました^^
ありがとうございます
あはっ、小麦はこういう事 マメでしょ(笑)
と言うか、セッカチなので頭で思うと即!身体が動いてるんです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 前倒しで、、、、 そろそろだと思うのですけどねぇ... >>