そろそろだと思うのですけどねぇ(´`)=3

足の小指1本骨折し、隣の指から足の甲にかけて 少~し ヒビが入った
どんな勢いで 蹴とばしたんだか(≧▽≦;)
b0172915_2182663.jpg

この足では タッタッタッと動き回ることは出来ないが
時間は掛かるけれど 普通に家事はこなせている

かれこれ3週間過ぎますからねぇ
明日は受信日 ギブス取れるかなぁ、、、、、
by comuginet | 2015-11-05 07:00 | つぶやき | Comments(9)
Commented by wwide2015 at 2015-11-05 09:11
小麦さん 痛かったでしょうね(;;)
どの部分を負傷しても大変ですよね。
健康でいる事のありがたさをしみじみ感じます。

ギブス取れても無理はなさらないように・・・
Commented by 小麦 at 2015-11-05 17:10 x
♥♬ちゃちゃさん
ぶつけた時に、ただの打ち身だと思って 一日放置していたノーテンキな小麦^^;
全治2か月と言われているので
ギブスが取れたらテーピングで固定するみたいです
ありがとうございます

Commented by kamome at 2015-11-05 18:13 x
あら~痛々しいわね
フットワーク抜群な小麦さんなのに・・もどかしいでしょう~
神様から頂いたお休みですよ 焦らず確り治してくださいね
Commented by 小麦 at 2015-11-06 06:58 x
♥♬kamomeさん
口と手は良く動いてます(笑)
ギブスが取れたらテーピングで固定するらしいです
そうすたら もう少し動き易くなりそうです
ありがとうございます
Commented by satuki1414 at 2015-11-06 10:38
しなやかなきれいなおみ足 
よくよく眺めていますよ
無理せず お大事にしてくださいね
Commented by こむぎ at 2015-11-06 17:27 x
今日6日です。
ギブスは取れたでしょうか。
動きやすくなってもお大事にね。
骨折しても禁酒ってことはないの?
Commented by 小麦 at 2015-11-06 23:19 x
♥♬satukiさん
satukiさん、どなたか違う方の足を見ていませんか~^^;
完治までは もう少しかかりそうでう(´`)=3
ありがとうございます
Commented by 小麦 at 2015-11-06 23:23 x
♥♬こむぎさん
今日 ギブスが取れました^^/
まだサポーターをしていますが、ギブスが取れて楽になりました^^
外出も ままならないのでシュワシュワ~~だけが楽しみでした~♪♪♪
Commented by あざみ at 2015-11-07 09:17 x
ギブスとれて良かったですね。
痛々しい小さなおみ足。
家事がこなせるのは良いのですが
くれぐれも無理しないでね。ぶり返すと言う事もありますから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 好きな物は、、、、 口は良く動く^^; >>