口は良く動く^^;

まだギブスが取れないの? 食べるだけが楽しみだね♪と色々頂いてます
みんな そんなに私をブタ子にしたいのか!!(笑) 既に、、と言う声も傍らでしています(≧▽≦;)

お隣から京都土産を頂いた  ひとつ ふたつ、、、あっという間に食べちゃった~ヾ(・・;)ォィォィ
b0172915_13303514.jpg

お饅頭も頂きもの  
昨日はそのまま食べたけれど 次の日焼いて食べるのも大好き~^^
今朝はシリアル ヨーグルト コーヒーの朝ごはん
オーブントースターの中には大福ヾ(・・;)ォィォィ
コーヒー飲みながら 大福焼けるのを待つ私(笑)
このまま一日中 ぐーたらにならないよう お願いします←誰に言ってるの?
今だけですから、、、、足のギブスが取れるまで、、、、
あっ! 焼けた ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
では・・・しばし大福の世界へ~♪
b0172915_13281714.jpg


ベーグル大好き 昨日 料理ブロガーさんの所でベーグルを見て
食べたくて食べたくて 買ってきてもらった
b0172915_1332947.jpg

足のギブスが取れた後に体重計に乗るのが怖いぃい~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
b0172915_715794.gif

by comuginet | 2015-11-04 07:19 | ❤つぶやき | Comments(12)
Commented by こむぎ at 2015-11-04 17:07 x
まだギブスが外れていないのね。
痒くならない?
運動しないで食べてばかりじゃ、言わずもがなね。(オドシ)
せいぜいお口の運動にお励みください。

⇩のスヌード、色がきれい。
ホワホワした糸であったかそう。
いいなぁ〜

お外に出なくても小麦さん、いろいろ楽しめていますね。
無事にギブスがはずれますように。
Commented by sumoru at 2015-11-04 17:16 x
こんにちは。
動けないと何かと不自由ですね。
美味しそうなものがずらり・・・太りますよ(笑)
同じクラブの方で、足首を捻挫して一ヶ月お休みしてたら太ってしまって、元に戻るまでにはまだまだかかりそうです。
小麦さんは、自己管理しっかりしてそうだからきっと大丈夫ですね。
ギブス、早く取れると良いですね。
Commented by あざみ at 2015-11-04 20:31 x
ギブスが取れなくても趣味を持つ人は時間を無駄にしませんね。
それにしても美味しい物がズラリ並びましたネ
体重など気にせず、美味しいものは食べられる時に食べたら良いと思いますよ。
私のように痩せて行くことも有るのですから。

Commented by at 2015-11-04 21:14 x
こんばんは~☆
生八つ橋はついつい、いつの間にか、、わかります~笑
実家の方では、お饅頭余ると衣をつけて天ぷらにして食べるんですょ。
カロリーすごそうでしょ。

ギブスって一ヶ月かかるのかしら。。
靴も履けないので不便でしょうね。
でも、手仕事など趣味がたくさん有って日々充実かしらね!!
どうか、お大事にネ。。早くギブスはずれますように。。。

Commented by 小麦 at 2015-11-04 21:48 x
♥♬こむぎさん
思いの外 長くかかっていますぅ^^;
体重計には乗ってませんけど、増えてる自信が有ります(笑)
スヌードふわふわで気持ち良いですよ♪♪♪
小麦は元々はインドア派 家の中で過ごすことは全く苦にならないのですよ^^
Commented by okurebase2013 at 2015-11-04 21:50
小麦様

こんばんは。
足を骨折大変でしたね。
痛みは続いていますか?お大事になさってください。
手芸がはかどりますね。
たまには甘いお菓子をたくさん召し上がってくださいね。
Commented by 小麦 at 2015-11-04 22:20 x
♥♬sumoruさん
普段スイーツを自分で買って食べる事は滅多にないのですが
頂き物は美味しく頂きます^^
そろそろギブスも取れると思います
ありがとうございます
Commented by 小麦 at 2015-11-04 22:30 x
♥♬あざみさん
暇を持て余す事もなく
久し振りに編み物したり、本をたくさん読みました^^
普段あまり食べないスイーツも いっぱい食べて(笑)
もう少しでギブスも取れると思います^^
Commented by 小麦 at 2015-11-04 22:33 x
♥♬麦さん
天麩羅ですか! それも美味しそう~♪♪♪
生八つ橋も美味しかったです、ホントにブタ子になってます(≧▽≦;)
もう3週間経ちましたので そろそろ取れるかな?
ありがとうございます
Commented by 小麦 at 2015-11-04 22:40 x
♥♬エムエムさん
ありがとうございます
痛みは無くて ただ少し不自由なだけで普通に過ごしています
そろそろ切り替えてスイーツ断ちしないといけないです(笑)
Commented by マロンとカリン at 2015-11-05 05:35 x
骨折大変でしたね。 1ヶ月もギブスをするのですか? 
パワフルな小麦さんも少しお休みですね。

私の友達も足に包丁を落として(信じられないでしょう?)暫く動けないでいましたが
好きなものを食べて居る内に治って来たそうです。

美味しい物を食べていたら、きっと治りも早いかも?
もう少ししたらパワフルな小麦さんに戻る事でしょう。

お大事に。
Commented by 小麦 at 2015-11-05 06:30 x
♥♬マロンとカリンさん
初めて骨折しましたが 足の小指と軽く思っていたのに
小さな骨でも骨折となると時間がかかるものですね(´`)=3
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろだと思うのですけどねぇ... 足は、、、、、 >>