足は、、、、、

まだギブスが取れないので 思うようにならないけれど、口と手は動く(笑)

何年か前に高山に行った時 刺し子のキットを買って、そのままになっていた
キットなので 刺し子のラインも引いてある 縫うだけの物なのに 此れは手つかずでした
作り始めれば早いのにね^^
b0172915_21154933.jpg

同じくキットのテーブルセンターだったのですが、重箱を入れる巾着にしました
b0172915_21251093.jpg

此方は大分前に完成させてます^^
by comuginet | 2015-11-03 07:00 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by comet-opeth2 at 2015-11-03 18:59
お久しぶりです。
驚きました!痛みは大丈夫ですか?
引きこもりも出来る小麦さんですが、やっぱり飛び回っているのが小麦さんです。
早く治りますように!!
お大事に。(>.<;)
Commented by 小麦 at 2015-11-04 07:59 x
♥♬cometさん
私 鈍いので ぶつけた時も痛いなと思いつつ一日放置してました^^;
かれこれ3週間 そろそろギブスも取れるのではないかと思っています
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< 口は良く動く^^; アンティークのピンを使いたくて♪ >>