アンティークのピンを使いたくて♪

ブロ友さんに教えて頂いた毛糸で編んだのは スヌード風(笑)
b0172915_1301187.jpg

海外で自分へのお土産に買ったピン  大きなピンでザクッと止めてスヌード風(笑)
b0172915_1304135.jpg

色違いのもうすこし濃い色のブルー系の糸で編んだのは仲良しさんの所に嫁入り^^
どちらでも好きな方を~と おしゃべりしていて写真は撮り忘れ(笑)

9月 10月 ちゃんと ひと月有ったのかしら?と思うくらい、アッと言う間に11月になった気がします
今年も追い込みに近づいていますね♪
気忙しい季節でもあり 一番盛り上がる季節でもありますね~♪♪♪
by comuginet | 2015-11-02 07:00 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by マロンとカリン at 2015-11-02 18:33 x
スヌード難しそうですね。 小麦さんはとても器用ですね。
何でも手作りが出来て羨ましいです。

市川はとても寒かったです。 まだ冬にもなってないのに春が待ち遠しいです。
Commented by 小麦 at 2015-11-03 06:51 x
♥♬マロンとカリンさん
編みやすい糸でスイスイ編み進み 
途中で他ごともしましたけど 短時間で編み上がりました^^
下手の横好き 何でも手を出すだけですよ^^;
急に寒くなりましたね、昨夜 柚子茶を飲みました♪
Commented by きしべぇ at 2015-11-03 22:10 x
こんばんわ~

温かいのができましたね~♪

最近は変わり糸があるので 普通に編んでも
手の込んだように見えるのが有難い(苦笑)

お大事に~
Commented by satuki1414 at 2015-11-03 23:52
本領発揮 ちょちょいのちょいですね
素敵なものばかり魅かれてます
Commented by 小麦 at 2015-11-04 08:04 x
♥♬きしべぇさん
友人も ふわふわで肌触りが優しい~と言っていました。
短時間で出来上がるのも良いですよね♪♪♪
久し振りに編み針出して毛糸に触れ、昔セッセと編んでいた頃を思い出しました
元々好きな事なので、やっぱり楽しいですね(’▽’*)
Commented by 小麦 at 2015-11-04 08:07 x
♥♬satukiさん
この糸 スイスイ編めるのも良いです♪
今は家に居るより仕方ないのでインドアで出来る事ばかりしています
久し振りにクッキー焼いたりね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 足は、、、、、 Happy Halloween♪ >>