Happy Halloween♪

b0172915_7572648.gif


b0172915_7583873.jpg


b0172915_7592022.jpg



今夜はカボチャを煮ようかしら(笑)
by comuginet | 2015-10-31 08:03 | つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2015-10-31 13:04 x
長い旅レポも終わりホッとした所で骨折?
えっ足?どうして?大変じゃないの。

見たところ見たことない所沢山の画像を見せて頂き
楽しみました
有難うございました。参考になりました。
Commented by 小麦 at 2015-10-31 23:00 x
♥♬あざみさん
旅行から帰って来て直ぐに骨折して
引き籠っていなきゃいけなかったので旅レポUPするのに丁度良かったです(笑)
近所のスーパーのネットショップで買い物できるし
立ってる者は親でも使え!で 顎で使ってるしぃ~(笑)
車にも乗れるので通院も困らないし、意外と普通~に過ごしています
毎度々の長いレポ読んで下さってありがとうございました。
Commented by kamome at 2015-11-01 05:00 x
刺激的な旅行記を読ませて頂いたら骨折ですか~??
あっさり書いてますが不自由でしょう~
足が動かない分他の処に負担がかかり補っていますから
お大事に養生してくださいね
↓何でもキチンと整理整頓されて
参考にさせて頂きました 
Commented by きしべぇ at 2015-11-01 13:30 x
データ保存のお話 とっても参考になりました。
ありがとうございます!

「渋谷の夕べはハロウィンの仮想した人達で
すごい」とテレビで見ました。
今年は バレンタインデーより
経済効果が上だったとか・・・

アメリカでは かぼちゃが不作で
パンプキンパイが作れないかも~・・・とか

収穫祭?・・・収穫の量は関係なく
行事化しちゃってるのね~苦笑

収穫とゾンビの関係が
イマイチ分からない私です(笑)
Commented by 小麦 at 2015-11-01 21:19 x
♥♬kamomeさん
凄く久し振りに行った香港&マカオでした
ちょっと訳ありで来年また行く予定です(笑)

ありがとうございます
思っていたより酷かったみたいで長引いて、まだギブスしてます(ノД`)・゜・。

ジップロックは便利なので、色々な物の整理に利用してます^^
Commented by 小麦 at 2015-11-01 21:29 x
♥♬きしべぇさん
ディスクとかUSBに保存しておけば 見たい時に直ぐ見れますし
必要な時は再生してコピぺすれば良いのでPCも身軽にしておけます
ハロウィン 急にどうしちゃったのでしょうね~(笑)
そういう我が家 ハロウィン歴長くて 
分けも分らず可愛いから良いか~の乗りで30年以上カボチャ並べてますぅヾ(・・;)
名前
URL
削除用パスワード
<< アンティークのピンを使いたくて♪ 秋の夜長は、、、、 >>