バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ 食べ物編

香港&マカオ
バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ 
バーバーズ 慰安旅行in香港&マカオ~♪♪♪ ①



食いしん坊のバーバーズ 本当に良く食べます
アレ美味しそう♪ コレ美味しそう♪と 買い食い 立ち食い(笑)
香港 マカオで良く知られたスイーツと言えばエッグタルトですよね
丸い形が一般的ですが四角も有ります
私達も屋台で買って食べたり、ホテルの夜食にしたり^^
b0172915_10245693.jpg

パイ生地のサクサク感 クリームの甘さ 其々お店の拘りが有るのでしょう
みんな美味しかったですよ~♪♪♪
b0172915_11144295.jpg

cafeでも食べて味比べ^^
b0172915_10282147.jpg


香港だもの中華よね~♪ 次々に運ばれてくるお皿は どれも凄い量!!
美味しくて大満足、皆 美味しいね~を連呼しながら食べてました^^
b0172915_848438.jpg

シュワシュワ~お代わりしても足りなくてヾ(・・;)ォィォィ 
古越記とか言ったかな?紹興酒を1本追加
先に紹興酒用の小さな器だけ置かれて、お預け状態(笑) 暖めてるのね~
古越記メッチャクチャ美味しかった!!! 美味しすぎて飲むのに忙しく写真忘れた!
Mちゃんが撮ってた筈だけど、、、、、今度データ貰おう
b0172915_847498.jpg


飲茶も外せないですよね♪  可愛い飲茶はお八つ代わり(笑)
適当に色々頼んで皆で分けっこ 
b0172915_932936.jpg

b0172915_933960.jpg



地元のコンビニでお土産調達しながら、露店やアーケードも覗いて散策
レトルトの麺類やご飯もの 美味しそう~♪ 
b0172915_11273561.jpg

宴会用のbeerは買い忘れたりしませんわ(笑) 夜な夜なホテルで宴会(笑)
b0172915_9135652.jpg

地元のドリンクも色々、 お茶は日本と違って砂糖入りで甘い^^;
b0172915_9144845.jpg

香港版出前一丁 コンビニの棚に有った全種類購入(笑)
b0172915_915252.jpg


一日中 口を動かしてた気がする^^;
by comuginet | 2015-10-18 10:10 | ★旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バーバーズ 慰安旅行in香港&... バーバーズ 慰安旅行in香港&... >>