一番好きな季節♪

暑くも無く寒くも無い今頃の季節が一番好き♪

大好きなコスモス♪♪♪ ♪♪♪
b0172915_223038.jpg

綺麗なうちにレカン・フラワーに♪ 
b0172915_2235390.png



この間 シルバーウイークとか言ってたのに また連休(笑)
楽しく酔い週末になりますように~♪♪♪

皆様も良い連休をお過ごしくださいね~^^/
by comuginet | 2015-10-09 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by kamome1125 at 2015-10-11 09:13
レカンフラーワー・・ プリザーブドフラワー・・其々別物ですか~? 
大昔に作った分厚い本に挟めた押し花しか知らないオババでつ
次々と新しい事を手掛けて偉いですね
は~い!酔い週末になる様に願っていますね~♪
Commented by はなこ at 2015-10-11 11:50 x
今年は連休が多いですね。

わたしも歳いってから今は秋が一番好きな季節です。
今年は残暑も無く素敵な秋がやってきましたものね。

小麦さん、断捨離ばかりしてたと思いましたけど
お作りになる時もあるのですね。
Commented by 小麦 at 2015-10-14 22:02 x
♥♬kamomeさん
加工方法が違うのですが
プリザーブド・フラワーもレカン・フラワーも生花を乾燥させたもので
どちらも長期間の保存が可能ですね
仕事といえば仕事なので、常に花に関わっています^^
Commented by 小麦 at 2015-10-14 22:25 x
♥♬はなこさん
花々の咲く春が好きですが花粉症も有り、辛い季節になりました(ノД`)・゜・。
過ごしやすく花粉も飛ばない秋が一番過ごしやすい気sつになりました
商売柄 花は作り置きがないと困るので常に何かやっています
名前
URL
削除用パスワード
<< 行楽の秋は、、、、マイル消化♪ 読書の秋♪♪♪ >>