行楽の秋は、、、、マイル消化♪

小麦地方は10月に入ってから 毎日良いお天気で見上げる空は晴れ渡り気持ちい~~♪
真っ青に澄んだ空には飛行機が似合うね~♪♪♪ 、、、と 見上げてばかりじゃなくって(笑) 
ビュビューーン♪ 飛んで来ました~^^
b0172915_7404244.jpg


ここは 何処の細道じゃ~♪♪♪
b0172915_7401424.jpg


こんなノッポのビルも見上げ~
b0172915_7412194.jpg


首が痛くなる~
b0172915_7421062.jpg


バーバーズ 週末慰安旅行に来ております~(笑)

食べる♪食べる♪遊ぶ~~食べる~~♪
あれ?何か忘れていませんか? ハイ♪ 勿論 飲んでます~(’▽’*)ニパッ♪
b0172915_801393.jpg




香港&マカオに飛んで来ました~♪

すぐ帰りますので~(笑)

超~超~~~久し振りの香港&マカオ 楽しんでいます(*^-゚)vィェィ♪
by comuginet | 2015-10-11 00:22 | ★旅行 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2015-10-12 13:54 x
♪小麦さん 香港&マカオですか~
青島ビール 懐かし~^^ 最後に行ったのは 10年も前...
香港で 海老三昧したとき 出て来た飲み物が 青島ビール。
他に飲み物が無く(お水は有った)フィンガーボールの ウーロン茶が恨めしかった(笑)

食べて、遊んで、飲んで.... 大いに、楽しんできてね~♪
Commented by okurebase2013 at 2015-10-13 11:28
小麦様

こんにちは。
最初拝見したときには「台湾」?とおもいましたが、
香港マカオでしたか。
香港大好きです・・・返還前に行ったのが最後ですが。
旅レポ楽しみにしています。
Commented by 小麦 at 2015-10-14 22:54 x
♥♬junjunさん
私達も超~久し振りの香港&マカオでした
食欲旺盛のバーバーズたくさん食べて来ました^^
Commented by 小麦 at 2015-10-14 22:57 x
♥♬エムエムさん
以前は良く行っていたのですが
韓国に行くようになってから 遠のいていました
また行っても良いかな~と話しています
名前
URL
削除用パスワード
<< バーバーズ 慰安旅行in香港&... 一番好きな季節♪ >>