読書の秋♪♪♪

バスや地下鉄の中で読むようにと 文庫本をアマ〇ンでポチッとな♪
先日 地下鉄の中で読み始めたら、、、あら~面白いわぁ~♪
止められないとまらない(笑) このまま読み続けたい~電車降りたくなかった^^;

家に帰ってからも読みたくてウズウズしたけど、一日の家事を済ませるまでは! と我慢
b0172915_10321584.jpg

秋の夜長 観たいと思うテレビも無いし、読書の秋~しましょ^^

でもって、今日はスポーツの秋~♪
by comuginet | 2015-10-07 07:00 | つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2015-10-07 12:01 x
食欲の秋、読書の秋、あと芸術の秋ですね。
これは何処で消化されますか。
Commented by 小麦 at 2015-10-07 22:02 x
♥♬あざみさん
おォ~芸術の秋を忘れてました~ヾ(・・;)ォィォィ
食欲の秋を最優先してちゃいけないですね~
でも美味しい物も芸術的な美しさがありますよね??^^
Commented by okurebase2013 at 2015-10-08 16:08
小麦様

こんにちは。
文庫の活字小さいですね・・・。
食欲の秋を満喫しています。
本も読みたいのに開くとソファに横になっています。
Commented by こむぎ at 2015-10-08 17:43 x
昔は活字大好き少女だったのに。
「火花」以降、小説の類は読んでいないです。

お風呂に入りながら読んだり、ベッドに入ってから読んだり、遠い昔です。
そうよ、メガネ無しでは読めなくなったんだもの。
Commented by 小麦 at 2015-10-08 22:26 x
♥♬エムエムさん
乗り物の中では必ず本を読んでます
小麦は図書館で借りて来るのが苦手なので
アマ〇ンで纏めてポチッとします
我が家は全員が本好きで次から次に本を買って来るので
毎日読んでますねぇ^^
Commented by 小麦 at 2015-10-08 22:38 x
♥♬こむぎさん
小麦も眼鏡なしでは読めないです^^;
もう殆ど習慣になっていて 常に本が手元にある感じです
一度読んだ本を読み返すことも有りますしね^^
Commented by マロンとカリン at 2015-10-09 06:34 x
本はいいですね~ 私も毎日何かしら読んでいます。
娘が本が好きで何時も読み終わったのをくれます。

今日読んだ本は久しぶりにいやな気分になる本でした。
読んだ後に何もする気がなくなりました。
Commented by 小麦 at 2015-10-14 21:58 x
♥♬マロンとカリンさん
本 好きです 
何時も何かしら読んでいます
数冊づつ纏めて買って手元に置いてあります
名前
URL
削除用パスワード
<< 一番好きな季節♪ 秋は、、、、 >>