リベンジ♪

2、3ヶ月に1回 3人で飲み会 賢い主婦は(笑) クーポン利用(*^-゚)v
台風接近中 飲みたい一心で出掛けたのに見事コケた前回←リベンジしなきゃね~(笑)


お肉の焼き加減も絶妙! 大きなエビはプリップリッ♪  アレ?小麦のエビまだ焼けてない(笑)
お好み焼き~♪ 大好きだわ~^^ ジュージュー焼ける音に喉が鳴る~  
シュワシュワ~も進む進む~φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!
b0172915_2145027.jpg

お肉もエビも美味しく、枝豆食べながら おしゃべりしていると
良いタイミングで次の料理が運ばれてくる♪♪♪ 
お好み焼きも 山芋たっぷりの生地はふわふわ、完食^^

住宅街の分りにくい場所で、カウンターとテーブル席3つの小さなお店
若いイケメンウエイターさんもウリかな(笑) 
こんな方のサインが、、、、福山さんが結婚し最後の大物独身俳優か!とか言われてましたね^^
b0172915_644961.jpg

リベンジ出来ましたわ^^
by comuginet | 2015-09-30 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2015-09-30 09:17
小麦様

おはようございます。
住宅街にあるお店こんなお店がいいですね。
目の行き届くサービスができるんでしょうね。
お好み焼きがおしゃれです!
綺麗で、美しく、嫌みのない吹石一恵さんを選んだ福山雅治さんは流石だと思いました。最後の大物俳優さん素敵な方と出会えるといいですが・・・。
Commented by マロンとカリン at 2015-09-30 11:15 x
まだ1回もクーポンを使っての食事って行ったことが有りません。
ネットで見ると沢山有るのですね。

今度友達と利用してみます。 芸能界も結婚ラッシュでね。

福山さんが結婚してショックで泣いて居た人が居ました。 不思議??です。
Commented by あざみ at 2015-09-30 19:31 x
私も新聞の折り込みに入っている割引券を切りとっているのですが
使いたい日にわすれて行きます。ぼんやりさんで使った事が無いのです。
三人さんの楽しげな会話が聞えて来そうです

十五夜お月さんも十六夜お月さんもきれいに撮れていますネ
大きな丸いお月さんの中に本当にうさぎさんがいそうな写真ですね。
Commented by 小麦 at 2015-09-30 21:48 x
♥♬エムエムさん
こじんまりしたお店で落ち着きました
スタッフ全員若い男性で感じも良く、お料理もとても美味しかったです
リピ有りだね♪♪♪と話しています。
知る人ぞ知る 隠れ家的なお店なのか 芸能人も多く来店するようです
Commented by 小麦 at 2015-09-30 21:51 x
♥♬マロンとカリンさん
私達クーポン生活です(笑)
ランチや飲み会は勿論の事、ホテルも
たまにエステとか全国の取り寄せもクーポンで良いのが有ればポチッとナ♪♪♪
大体40%~70%offを狙ってます^^
Commented by 小麦 at 2015-09-30 21:54 x
♥♬あざみさん
小麦はクーポンサイトの利用ばかりなので
利用期限の連絡メールがバンバン入るので
たまに忘れていると大慌てで使います(笑)
お月様 綺麗でしたね~
ウサギさん見えた気がします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 着々と、、、、、 梯子かけて上りたくなった~(笑) >>