大きなお月様~♪♪♪

月は神秘的ですね。。。。。。
b0172915_19551048.jpg

次のスーパームーンは 来年11月
by comuginet | 2015-09-28 20:16 | つぶやき | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2015-09-28 20:23
小麦様

こんばんは。
お月様みんなに観られていますね。
此方は雲の中です・・・。
Commented by at 2015-09-28 21:34 x
こんばんは~!!

わお~ 神秘的なお月様、、小麦さん、みごとにキャッチされましたね♡
プロの画像みたい素晴らしいです~♪

今宵は、オレンジ色の大きなお月様 何年ぶりで見たかな。。
今は薄雲に見え隠れしてますがしっかり輝いてます!!

来年も見られるといいですね!!
Commented by junjun-88 at 2015-09-28 22:03
♪ ホントに まん丸お月様だったネ。
中秋の名月の昨日 おっきなお月様見ながら
しっかり 願い事したよ~♡
小麦さんも、お願いした?
❤junjun
Commented by 小麦 at 2015-09-28 22:40 x
♥♬エムエムさん
此方も雲が流れて来ましたよ
此れを撮ってた頃が見頃だったみたいです^^
Commented by 小麦 at 2015-09-28 22:47 x
♥♬麦さん
これね、スマホで撮りました
双眼鏡をベランダに固定してズ~~~~ム
スマホで双眼鏡を覗いてパシャッ!!! 
夕方テレビでスマホで月を撮る裏ワザって言ってたの^^
望遠鏡だったら尚いいって言ってました
ほら、ウサギも乙ちゃんも見えるよね??ね?(笑)
Commented by 小麦 at 2015-09-28 22:50 x
♥♬junjunさん
こういう時って良いね~ 
離れていても同じお月様見てるんだもんね♪♪♪
はい、他力本願 棚から牡丹餅 大好きですからね~
欲の皮 つっぱらせ お願いしましたよ~ヾ(・・;)ォィォィ
名前
URL
削除用パスワード
<< 梯子かけて上りたくなった~(笑) スーパームーン >>