梯子かけて上りたくなった~(笑)

昨晩のスーパームーン 大きな大きなお月様 綺麗でしたね~♪♪♪
梯子をかけて上りたくなったわ(笑)
ジャックなら豆の木を登るでしょうが、小麦んちには豆の木ない^^;

丁度 写真を撮ってる頃が一番よく見えていたみたい、その後雲に邪魔されていましたね

お月様 帰りたくないのかな^^  今朝がた まだ薄っすら姿が^^
b0172915_21401021.jpg

これも昨日の写真同様 テレビで観たスマホの裏ワザで撮りました
双眼鏡を固定して(ベランダにマスキングテープで固定しました)
双眼鏡ズーム 月にピント合わせたら スマホのカメラで覗いてパシャッ!!!

                 


                  ♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪




昨日は車の定期点検 1時間くらいで終る
隣のドラッグストアで買い物して時間潰し戻ると もう少し掛かるからとコーヒー頂いた♪
以前はセルフの飲み物コーナーが有り、ご自由に~でしたけど お姉さんが運んで下さった^^
b0172915_12505358.jpg

ふたくちくらい飲んだら メカの方が 「お待たせしました~」 
カップ持ってる私を見て 「ゆっくり召し上がってください」
はい、ゆっくり頂きましたわ^^
by comuginet | 2015-09-29 07:04 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by hiro-san1095 at 2015-09-29 09:53
綺麗でしたよね
相棒から三脚借りて、道で固定して・・・
おかしなおばさん化してました
綺麗でしたよね~~

ワタシのいくお店でも。ドリンクサービス
お姉さんが、オシボリとお菓子と一緒に持ってきてくれます
だから点検日はモーニング行きません(笑)
Commented by okurebase2013 at 2015-09-29 17:25
小麦様

こんにちは。
スーパームーン 隠れていたと思ったら一気に高い高いところで煌々と・・・。
双眼鏡と協同作業ですか!

ディーラーは景気が良いですね、
お茶もいろいろ選べてお菓子付きでした。
やはり世界の○○YO○○でした。
Commented by 小麦 at 2015-09-30 06:52 x
♥♬ひろみさん
明るいお月様綺麗でしたね♪♪♪

サービスのクッキーやマドレーヌなどは自由にどうぞでしたが
飲み物は淹れて下さるように変わってました^^
コーヒーも美味しかったです♪
Commented by 小麦 at 2015-09-30 06:56 x
♥♬エムエムさん
テレビで観て ホントに撮れる?と思いましたけど
此れだけ写れば良いですよね?

ソファーにはマッサージクッションまで置いてありました(笑)
飲み物も何が良いか訊いてくれますし、cafeみたいだわね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジ♪ 大きなお月様~♪♪♪ >>