スーパームーン

昨夜の十五夜お月様 綺麗でしたね~~~♪♪ お月見しましたか~
b0172915_22265519.gif

今夜はスーパームーンですってよ^^  

秋の一日の終わりに、、、、、今宵の月もきれいだろうな、、、、、
月よりの使者は来るかしら? アタクシ ずーっと待っているんですけどぉ(笑)
by comuginet | 2015-09-28 07:00 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by hiro-san1095 at 2015-09-28 12:26
今朝からTVでやってました
今夜が今年最後?
そりゃ~~見なきゃ

昨夜は何とか写せましたが
今夜は?日中こんなに天気よいと、ちょっと心配よね
雲さえ出なければ。。。。
昨日より大きなお月様~~~~出て来いやっ!(笑)
Commented by pikorin77jp at 2015-09-28 13:48
こんにちは!
とっても良いお天気に恵まれました。
今夜はスーパームーン、、期待できますね!月よりの使者 私も何十年も待ってるんですけどね。。。。 きませんね~~~^^
Commented by 小麦 at 2015-09-28 20:23 x
♥♬ひろみさん
雲も無くてクッキリ♪ ハッキリ♪ 
まん丸お月様 見えてますね^^

Commented by 小麦 at 2015-09-28 20:38 x
♥♬ぴこさん
良いお天気で お月見日和♪♪♪
綺麗なお月様 見てますか~^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 大きなお月様~♪♪♪ 十五夜~~ >>