十五夜~~

まん丸お月様~♪
b0172915_19302218.jpg

スマホのズームでも結構撮れるじゃないですか^^
by comuginet | 2015-09-27 19:31 | つぶやき | Comments(6)
Commented by hiro-san1095 at 2015-09-27 19:58
午前中小雨だったので
「今夜はムリかも」って思っていたら
夕日が月を照らしていたので期待大!
先ほど家の前でパチリして来ました
よかっだよね~~まん丸お月様~♪
Commented by okurebase2013 at 2015-09-27 21:28
小麦様

こんばんは。
此方もお月様がきれいでした。
デジカメで撮りました。
Commented by こむぎ at 2015-09-27 21:40 x
すごくきれいに撮れているね。
こちらおぼろ月です。
ススキやお団子を飾らなくなって何年経つんだろう・・・
季節の行事、大切にしたいとは思っているのですが。
Commented by 小麦 at 2015-09-27 22:08 x
♥♬ひろみさん
夕飯食べに行こうと外に出たら 西の空にお月様~
スマホでパシャッ♪  帰る時には大分南に移動してたわ~
先に撮っといて良かった、今からじゃ酔っててブレるわ(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2015-09-27 22:14 x
♥♬エムエムさん
お月様 綺麗ですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
夕飯食べた帰り 夜空を見上げ 
お月様と一緒に帰ってきました^^
Commented by 小麦 at 2015-09-27 22:21 x
♥♬こむぎさん
最近のスマホ 凄いですよね
ブレずに 結構きれいに写りますね
暑さ寒さも彼岸まで、、、、
中秋の名月 十五夜、、、、秋ですね。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< スーパームーン お土産~♪♪♪ >>