お土産~♪♪♪

仲良しさんと何時ものパン屋さんでモーニング♪♪♪
b0172915_1213396.jpg

お土産有るよ~のメール
スキップして飛んで行った^^
信州のお土産♪  
b0172915_1222136.jpg

ポリフェノールたっぷり~ 赤ワイン~~~ ♪    
b0172915_17585290.jpg 












お土産、、、、旅先で私のことを想って、選んで持ち帰って届けてくれる
その気持ちが嬉しいのですよね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

美味しく ごちになりました(’▽’*)ニパッ♪

良い週末を~♪♪♪
by comuginet | 2015-09-26 07:00 | つぶやき | Comments(12)
Commented by pote-sala at 2015-09-26 09:17
旅先で思い浮かべる仲良しさんの顔。
私も今回の旅行で「あの人と、あの人と・・」って
数えてたら、お土産選びが楽しくなってきちゃって・・。

旅先から届いた絵葉書も嬉しかったなぁ・・。
信州も山葵の名産地ですね♪
わさびマヨ、どんな風に活躍するのかな。
Commented by ♥ junjun at 2015-09-26 16:41 x
♪お土産を見て....
成る程、間違いなく小麦さんを思い浮かべながら 選んだんだな~って....^^v
嬉しいね~♪
信州名産 わさびにワイン.... 
うん? わさびマヨ???  わぁ~ これ なかなかいいかも~
Commented by hiro-san1095 at 2015-09-26 21:08
赤ワインはじぇったい小麦さん思ってますね^^

わさびマヨ
これ美味しいよ
ワタシ伊豆で・・・(笑)
Commented by マロンとカリン at 2015-09-26 21:50 x
今晩は。

私もお土産を買うときは、あの人にはあれ 
この人にはこれって、考えます。

その考える瞬間が好きです。 小麦さんの大好きなワイン良かったですね。
Commented by 小麦 at 2015-09-27 06:44 x
♥♬pote-salaさん
何処へ行っても何時も気にかけてくれるのが嬉しいです^^
旅先での買い物も楽しいですしね
わさびマヨ、たまたま冷蔵庫にあった蒲鉾につけて食べたらおいしかったです♪
Commented by 小麦 at 2015-09-27 06:47 x
♥♬junjunさん
彼女も飲みますので、お土産交換会はその土地のbeerとかワイン(笑)
信州に行くと ワサビを使ったお土産が色々ありますね
わさびソフトクリームも美味しかったって^^
Commented by 小麦 at 2015-09-27 06:50 x
♥♬ひろみさん
はい、何処へ行ってもアルコールが一番のお土産(笑)
安曇野の有名なわさび園に行って来たそうです
ワサビ、おいしいですよね♪
Commented by 小麦 at 2015-09-27 06:54 x
♥♬マロンとカリンさん
旅先で仲良しさんへのお土産を選ぶのは楽しいものですね
彼女とはお互い飲むので、お酒を選ぶことが多いです^^
Commented by あざみ at 2015-09-27 10:08 x
旅先でまで思って下さる友が居るって嬉しいですね。
皆さんお友達似通った方達ばかりで気が合うって言うか
同じ事を考えているって素晴らしいわね。わさびマヨ知らなかったわ。
安曇野であさびソフトクリーム食べました。
Commented by okurebase2013 at 2015-09-27 12:21
小麦様

こんにちは。
旅のおみやげ「喜んでくれるかな?」なんて探しますね。
ワサマヨあるんですね!
井筒ワイン長野県ですね。
軽井沢でよく買いました。懐かしいです。
Commented by 小麦 at 2015-09-27 21:58 x
♥♬あざみさん
彼女はとても信頼の出来る友人で
私の事も良く分ってくれている大事な仲良しさんです^^
小麦も安曇野のわさび園で食べたソフトクリーム美味しかった~♪♪♪
わさびマヨも美味しいです、わさびの良い香りがします
Commented by 小麦 at 2015-09-27 22:05 x
♥♬エムエムさん
仲良しさんに買って来るお土産選びは楽しい♪♪♪
地元のお酒が一番、アチコチのお酒が飲める(笑)
ワイン とても美味しく頂きました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十五夜~~ 一度も着てなかった、、、、、 >>