ローファーが好き♪

此の前パンプスが好き♪って言ったけど(笑) 
ローファーも好き♪ ペタンコシューズもスニーカーも好き^^

昨日の空模様は午後から崩れそうな気配、、、、
雨になるなら エナメルのローファーで出掛けようかな、、、、、
b0172915_733186.jpg

お天気 持ちそうなら 普通のローファーで良いし、、、、
b0172915_7343060.jpg

ブーツを履くまでの間はローファーが活躍 


北海道 黒岳は初冠雪があったとか、、、、紅葉も一気に色付きますね~
by comuginet | 2015-09-17 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(12)
Commented by okurebase2013 at 2015-09-17 10:00
小麦様

おはようございます。
黒のパンツにローファー素敵!
エナメルっておしゃれですね。
Commented by hiro-san1095 at 2015-09-17 13:12
出た!小麦さんのおみ足^^v
この間のエレアガントと違って
今回はスポーティぽくっ^^
でも着こなしがいいのよねぇ~
見えなくても分かるよん^^v

で、雨ですね、予定通りですかね(*^_^*)
Commented by 小麦 at 2015-09-17 22:53 x
♥♬エムエムさん
エナメル好きなんです^^
でもって ロファーも好き 
スカートでもパンツでも合わせやすいのが良いです♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-09-17 23:01 x
♥♬ひろみさん
短足のアンヨは一部分しかUP出来ません(≧▽≦;)
今頃はブーツまでの間 ロファーを履くことが多いかな
ペタンコのレインシューズでも良かったけど
やっぱりロファーで出掛けましたよ^^
Commented by ♥junjun at 2015-09-18 01:44 x
♪ローファー大好き、最近は、ほとんどヒールは履かないから
ペタンコ系は 何でもOK 好き!
junjunは 夏でもブーツ履くョ、但し素材は夏用で...
とにかく、楽なのが一番だね。

エナメルローファー、お洒落で雨の日も履けて GOODだね^^v
Commented by 小麦 at 2015-09-18 06:28 x
♥♬junjunさん
ローファー 良いよね~ 
着る物によってはパステルカラーも履くよ^^
うん、夏はブーティーも履いてる
エナメル好きなので他の靴もエナメルが多いかも(笑)
Commented by kamome1125 at 2015-09-18 07:35
まぁ~素敵!
タカラジェンヌのおみ足かと思いました~♪
パンプスも履けるなんて羨ましいな~
70歳を過ぎた女優さんは12センチを履くそうですから
続けてると小麦さんも大丈夫だね!!
Commented by あざみ at 2015-09-18 15:54 x
押し入れは今だ空っぽのままです。
6畳の和室は放り出した布団類で一杯です。
長らく使って無い布団カバーなども全部(3組の寝具)外して洗濯しましたから。

お洋服もセンス有りますがシューズも沢山お持ちでお洒落を楽しまれて
いらっしゃいますね。
エナメルローファーおしゃれですよ。
で、何処へお出かけでしたか。
Commented by at 2015-09-18 21:27 x
小麦さん こんばんは~!!
ご無沙汰致しております。

ぅわ〜 素敵なおみ足ですねぇ~うっとり♡
写真に写ってませんが
着こなし上手、長くスマートだってことは伺い知ることができますょ~^^

↓の記事、、押入れ空っぽ、、素晴らしいです~!!
布団を全部一気に干すんですね。
うちは半分しか干せない。。
余計な布団が多いんだね。
コタツ布団はともかく、あとの分は一気に干せる分の量を目指したいわ~。
それから、小麦さんの普段からマメにお片付けなさるのに刺激うけて、今日ゴミ袋4個分片付けましたょ。
これからも参考にさせてくださいね!! 有難う!!
Commented by 小麦 at 2015-09-18 21:50 x
♥♬kamomeさん
みんなに煽てられて木の上で暮らさないといけなくなりそうですぅ~(笑)
カメラマジックなんです
自撮りは斜めに撮るので何割増しかに撮れるのですよ
割り引いて見て下さいね~^^;

Commented by 小麦 at 2015-09-18 22:03 x
♥♬あざみさん
和室の押し入れは客布団など普段は使わない物ばかり入れてます
時々布団は干しますが、季節ごとに空っぽにして風通しすると気持ち良いです
バッグはブランド以外は全て処分したのですが、靴は好きなのでふえますねぇ^^;
街まで花の講習会に行ってきました。
Commented by 小麦 at 2015-09-18 22:23 x
♥♬麦さん
今晩は~お久でした~^^
小麦は背も高くないし、体重は後6kgは落とさなきゃいけないのに
今夜も飲んでるし(≧▽≦;) ぜんぜんスマートじゃないです(ノД`)・゜・。
和室の押し入れは客布団や客座布団など普段使わないものだけです
順番に布団干して風通してました
掃除も片付けも楽に済ませたいと思うので
小麦には普段から少しずつやっておくのが合っているようです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< さぁ 今年も、、、、 主婦しとります~(笑) >>