本当に早い(≧▽≦;)

8月過ぎると何時もより日にちの過ぎるのが早く感じるけれど ホント!早やッ!!!
9月も半分過ぎますね~ 此れから年末までがまた早いんでしょうねぇ(´`)=3

冬支度?(笑)
シーズンオフのセールで買った ユ〇クロ暖パン
寒い時季はブーツインしますので スキニーパンツ良く履きます

セール品でしたから 丈詰めは有料 ハイ、自分で詰めます~^^
小麦の短いアンヨでは カットした部分でポーチでも作れそうだがねッ!!(≧▽≦;)
b0172915_11105261.jpg



                 **************************



花関係の協会からDMが色々届きます 
b0172915_10332390.jpg

届いたDMの必要な物はファイルしておくのですけどね
マメに入れ替えもしてますけど、ジャンジャン送られてくるDM 直ぐに溜まります
此方のファイルも整理、要らないのが一束出来ました(;>_<;)
b0172915_10594016.jpg

新聞や雑誌 段ボールも廃品回収へ 
b0172915_1125985.jpg



                  ***************************



先日BSの放送で懐かしい映像を観ました
百恵さん引退して35年?とか、、、、
最近ノスタルジックを感じる事が増え ん??歳の所為^^;
なつかしくて 嬉しいような、、、、、
歌の力って凄いね、一気にタイムスリ~~ップ♪♪♪ ♪♪♪
ヒット曲じゃないけれど 曼珠沙華 この歌好きだったな、、、、

流れる曲 どれも覚えてますがねぇ~♪♪♪ 口遊めますがねぇ~♪♪♪
by comuginet | 2015-09-14 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-14 16:50
季節の衣替えこそ断捨離のチャンス!
そう思いながら、小麦さんのように潔く出来ない…
トホホ、、、
Commented by 小麦 at 2015-09-15 06:32 x
♥♬cometさん
断捨離という言葉も聞かなかった
15、6年前に家中の物の整理をしてスッキリさせてから
物は溜め込まない、増やさないを心がけています
自然と処分するもの残すものがハッキリしてきて
あまり迷わず断捨離してます^^
Commented by ひろみ at 2015-09-15 09:44 x
そうなのよね、セール品は有料
でも、無料でもしてもらわないのよ^^
一度洗ってから丈をツメツメ(笑)

もう冬の支度ですか
そうね、寒い日は直ぐそこかも^^v
Commented by 小麦 at 2015-09-15 21:35 x
♥♬ひろみさん
デニムや綿パンは一度水に通さないと縮みますよね
小麦も裾上げは自分で遣ります
春と秋はお忙し~の小麦 遣れるときにやれることを
片っ端から片付けます^^
Commented by okurebase2013 at 2015-09-16 13:48
小麦様

こんにちは。
お片付けされていますね・・・。
こうやって普段からやることがいいのですね。
百恵さん見ました。ファンだったわけでもありませんが、
ベストコレクションのCDをいまだに聞いてます。
「曼珠沙華」も入っています・・・
「夢前案内人」も好きです。
Commented by ♥ junjun at 2015-09-16 18:16 x
♪いいなー、自分でお直しできる 小麦さんは...
junjun は お直し屋さんに持ってくョ
(こちらはお直し 安い、速い、しかもいっぱい有るのが、嬉しい)

うんうん、百恵ちゃんの 曼珠沙華よかったね~
切ない 大人の女・・・な~んちゃって(-_-;)
Commented by 小麦 at 2015-09-16 22:07 x
♥♬エムエムさん
掃除と片付けはローテーション
小麦にはこのやり方が合ってます^^
百恵さん、今ではパッチワークでも活躍されていますね
Commented by 小麦 at 2015-09-16 22:12 x
♥♬junjunさん
そちらは お直し直ぐに遣ってくれますよね
明洞の皮製品の店でも「ちょっと待ってて」と
アジョッシがミシンでアッと言う間に直してくれる^^
百恵さん 引退して35年ですって そんな感じがしないわ
何となく何処かで曲も聞くからかしらね、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 主婦しとります~(笑) 済ませました^^ >>