済ませました^^

来週 月1回の廃品回収と不燃ゴミ回収があるので、色々処分品をゴミ袋に入れてます
不燃ゴミは3袋、額や 日傘 CDなども不燃ゴミ  廃品回収には衣類とカーテン  
b0172915_944927.jpg

                     コート6着処分 
b0172915_963357.jpg

                ライナー付きでも ライナー付けて着た事ないので ライナーは処分
                フード付きなのにフード外して着てたので フードは処分(笑)
b0172915_9104628.jpg

服の断捨離は着々と済ませています^^


              *************************

                  

                      此方も済ませました^^ 
b0172915_875680.jpg

入力後に確認してプリントアウト 送信~~~♪♪♪ 
10分かからないで終りました。
by comuginet | 2015-09-12 07:00 | つぶやき | Comments(10)
Commented by 月見草 at 2015-09-12 15:04 x
小麦さん、着々とすすんでいますね。
うちはマンションで、いつでも捨てることができるので洋服は
何回かに分けて捨てるようにしています。
実家の着物を持ってきたので、その分スペースを作らなくては
いけないですね。着物も着る機会あるのかなあ。悩み中です。

国勢調査、土壇場になって私に番が回ってくるかもしれませんね。
夫の机の上に置いたままです。
Commented by ひろみ at 2015-09-12 20:20 x
まぁ~随分と断ちましたね^^
着々と進んでますね
ワタシはこの秋の衣替えで、この夏に着なかった物を断ちます^^v

国勢調査
はい、PCで10日の朝済ませました
便利になったよね^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-09-12 21:57 x
♪あぁ~ん、捨てないで~ コート?捨てるなら欲しい~^^;
独居老人の ボランティアで使いたいよ~
小麦ネェさん 捨てる時は どうかLINEなど...
って、ズーズーしいね^^;(笑)

国税調査、今では便利になりましたね^^v
Commented by 小麦 at 2015-09-13 07:30 x
♥♬月見草さん
小麦も着物の処分は手つかずです
腰が悪く正座出来ないので もう着物を着ることは無いのですけどね
国勢調査 ネットで簡単 短時間に出来て良かったです^^
Commented by 小麦 at 2015-09-13 07:34 x
♥♬ひろみさん
好きな物と似合うものが違ってきている お年頃なので(笑)
クロゼットの見直しです、お洋服 好きだから処分しても増えるし^^;
国勢調査 ネットで記入しやすく解り易くて簡単でしたね^^
Commented by 小麦 at 2015-09-13 07:43 x
♥♬junjunさん
一瞬チラッと思ったけど
此れはデザインと言うかフォルムというか ちょっとダメかなと、、、、
国勢調査 記入するよりネットの方が
調査員さんの手間も省けて良いみたい^^

Commented by あざみ at 2015-09-13 13:27 x
季節が変わる毎に断捨離している衣類ですが
なかなか捨てられない物もあり片付きません。
小麦さんは思い切りが良いですね。

国勢調査今朝持ってこられました。
まだ目も通していません。
Commented by 小麦 at 2015-09-13 21:54 x
♥♬あざみさん
普段からマメに整理はしていますが
ここ数年の間に家中の物を見直して整理したいと話しています
洋服は処分しても処分しても増えます(笑)
国勢調査 判り易くて簡単でした^^
Commented by wwide2015 at 2015-09-15 09:13
小麦さん おはようございます。

コート6着ですか・・?
すごいですね。男前!!人事ながら気持ちが良いです。

小麦さんのブログ読むと 元気が出ます(^O^)
Commented by 小麦 at 2015-09-15 21:27 x
♥♬ちゃちゃさん
今晩は~^^
好きな物と似合うものが微妙にズレるお年頃になりまして(笑)
シックリ来ない物は処分!!! 
必要な物と好きな物でシンプルに暮らせたら良いな~と思っているのですけど
何時の間にか物は増えますよねぇ(´`)=3
名前
URL
削除用パスワード
<< 本当に早い(≧▽≦;) 大好きよ♪♪♪ >>