片づけ中なので、、、、   

同じようなネタが続きます^^;

便利そうでやや問題ありのセットアップ 
着るとね ノースリーブのワンピのようにも見えるし、スカート&シャツにも見えるのです
ノースリーブワンピだけ単品で着ることは まず無い!!!←キッパリ! 
だってハタ迷惑でしょう^^;  必ず何か羽織る
肌触りの良いカットソーのブラウスは パンツと合わせ良く着てた もちろん羽織物は必須(笑)
片づけ中なので、、、、_b0172915_1254588.jpg

チェック好きなので処分しがたく、捨てっぷりの良い小麦なのに チト思案中でした
、、、、、が!!! キラーーーン!  簡単じゃん!! ジョッキン!!すればいいんだ~(*^-゚)vィェィ♪
でもって、即!実行!! セパレート~~~~^^  ウエストにゴムを通して完成♪♪♪ ♪♪♪
片づけ中なので、、、、_b0172915_12191724.jpg

マキシ丈のワンピでしたので あまり背の高くない小麦は ヒールの高い靴を合わせて着てたけど
スカートにしたら レーシーなペタンコシューズやブーティーでも良いし 
片づけ中なので、、、、_b0172915_1222239.jpg

ウェッジソールの靴やTrippenの靴でも着れるようになった♪♪♪
片づけ中なので、、、、_b0172915_12341768.jpg

時々しか着なかった服が来シーズンはヘビロテ間違いなし(’▽’*)
問題ありのセットアップ 命拾いしたね(笑)

by comuginet | 2015-09-07 07:00 | 着る物 持ち物など

<< 有り難く使っています^^ シーズンチェンジには何時も思う... >>