予定じゃなかったけれど、、、、

先日ミッションインポッシブルを観に行った時に
「これ まだ上映してるのね」 
観る予定に入ってなかった映画←でしたけど 「観てみる?」と言う事で観て来ました(笑)

上映開始時間が中途半端 早いけど先にお昼ご飯を食べよう^^
此の店は映画のチケット見せるとワンドリンクのサービスがあります、勿論 シュワシュワ~♪
まだ午前中ですけど 何か?(笑)
熱々~天麩羅と二八蕎麦 美味しかった^^
b0172915_17253943.jpg


終ってからは同じビルの中にある富澤商店で買い物
反対側のデパートに移動して甘味処で一休み

楽天一の開催されている催事場にも行ってみたら 物凄い人 見る気が失せた(´`)=3
それでも一つ買って来ましたけどね(笑)
b0172915_20362232.jpg

今夜 焼きましょうかね~♪
by comuginet | 2015-09-04 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by マロンとカリン at 2015-09-04 09:25 x
HERO結構よかったです。

天ぷらとお蕎麦のセットは最高ですね。
今日の夕飯は餃子ですか? いいですね。

日本はどこでも世界中の食べ物が食べられて幸せです。
Commented by okurebase2013 at 2015-09-04 18:06
小麦様

こんばんは。
ミッションインポッシブルは劇場でと薦めていただきましたが、
まだ行かずです。もう終わっていますねたぶん。
HEROは↑マロン様もお勧めでした。
シュワシュワ付き眠くなってしまいそうです。
この餃子人気商品なのでしょうね?
Commented by 小麦 at 2015-09-04 22:07 x
♥♬マロンとカリンさん
全く見る予定の無かった映画でしたが
仲良しさんがドラマも殆ど観てないと言うので行って来ました
まだ11時前でお腹も大して空いてないし 単品メニューでも良かったのですが
シュワシュワ~のアテが欲しいじゃないですか(笑)
餃子 美味しかったですよ^^
Commented by 小麦 at 2015-09-04 22:13 x
♥♬エムエムさん
最近は直ぐにテレビで観る事ができますが
小麦はやはり映画館で観るのが好きです
酒豪?の私達此れくらいでは飲んだ気がしないです~(笑)
楽天で人気の商品ばかりですから催事場は大混雑でした
名前
URL
削除用パスワード
<< シーズンチェンジには何時も思う... 人の事は言えない^^; >>