人の事は言えない^^;

先週末 小麦が片付けしてる間に ウォーキングシューズを買いに行って 2足 買って来たみたい
「2足 買ったの?」
「履き易かったから」
「ふぅ~ん・・・・・」
本人が履き易いなら それで良いです^^;
b0172915_23163880.jpg

けど、同じようなウォーキングシューズ ありまっせ!!
b0172915_23181329.jpg


、、、、が! 人の事は言えない  清水買いした ル〇タン  
b0172915_23234830.jpg

                       何回 飛び降りるんだヾ(・・;)ォィォィ 
b0172915_23214679.jpg

                     パンプス 好きなんです♪♪♪
b0172915_23254834.jpg

普段はバレーシューズやスリッポンを履くことが多いですけど
お仕事モードにスイッチ入れたらパンプス 背筋もシャン!と伸びますしね^^
by comuginet | 2015-09-02 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(16)
Commented by ひろみ at 2015-09-02 09:21 x
初めて聞いたよん短縮の「清水買い」
そうなのね^^
知らなかった私( ..)φメモメモ  ハズカシイ
この舞台
何回も飛び降りても「死にはしましぇ~ん」ね(笑)

ステキなおみ足
パンプスが好きな訳分かるわ~
決まってます!
靴道楽は、とてもオシャレさんですって^^v


Commented by okurebase2013 at 2015-09-02 09:52
小麦様

おはようございます。
素敵な茶色のパンプスですね。
パンプスをはいておしゃれをしてる方を
見かけるたびに、「素敵」と思います。
おしゃれは大切ですね。

ご主人様と同じ「はきやすい」
買いたくなります・・・。
Commented by あざみ at 2015-09-02 16:45 x
パンプスが履けるなんてお若いですね。
私なんぞひっくり返りそう。でもお洒落はパンプスよね。
履き易かったら私も衝動買いします。

早々と夏物整理ですか。沢山に衣類処分ですね
私もしなくちゃ~。着ない服勿体ないで一杯ぶら下がっています
思い切りが必要な年なのに。「清水捨て」します(アハ)
Commented by マロンとカリン at 2015-09-02 19:57 x
今晩は。

パンプスが履けるなんて超~羨ましいです。
外反母趾になってから靴を履く喜びを失いました。

先日もいつもの靴屋さんで買いましたが、値段だけはとても高いのですが
全部気に入りません。

靴屋さんに「好きな靴と履ける靴は違うのです」と、言われました。

きっと私の足はわらじだったらいいのかもしれません。

小麦さん 靴よくお似合いです。
Commented by 小麦 at 2015-09-02 22:23 x
♥♬ひろみさん
大人買い 清水買い 銭失いの安物買い 何でも買います(笑)
飛び降りても飛び降りても 懲りずにシブトク生きておりまする~(≧▽≦;)
あのね、何時も言いますけど カメラマジックです
構える角度で写り方が違いますから~^^;
Commented by 小麦 at 2015-09-02 22:28 x
♥♬エムエムさん
大好きなんですよ クリ〇チャン・ル〇タン
勝負靴です(笑) 大事にしていますよ^^
エナメルのパンプスが好きで他のブランドもエナメルのを買ってしまいます
スニーカーやウォーキングシューズは軽くて履きやすいのが良いですね
小麦も良く履きますよ
Commented by 花世 at 2015-09-02 22:30 x
ご心配ありがとう~
今はメガネ無しで書けてます。
多少の薄ぼんやりはメガネをかける苦痛に比べれば・・・
メガネをかけると目が痛くなるのはどうしてかなと。
でもま、年貢の納め時ということでかね(笑)

パンプスが似合ってますね。昔々は履いてましたが・・・
ヒールのある靴を履いて颯爽とお仕事!?
カッコいいんだろなぁ。。。
Commented by 小麦 at 2015-09-02 22:34 x
♥♬あざみさん
シンプルなパンプス好きなんです
お出かけする時は、エイヤッと気合入れて履いて行きます(笑)

洋服は数年のうちに とにかく減らしたいと思っています
洋服も靴も好きだから買うに決まってるので
最終的には少数精鋭(笑)だけ残したいと思っています
清水捨ては得意なのでバンバン処分します(笑)
Commented by 小麦 at 2015-09-02 22:40 x
♥♬マロンとカリンさん
外反母趾は痛いそうですね
友人も酷い外反母趾で見ていても痛そうで可哀そうになります
お薦めの靴あって教えたら早速買って履いてました
お洒落じゃないけれど、旅行の時などたくさん歩く時にも良いです
小麦も持っています
Commented by 小麦 at 2015-09-02 22:44 x
♥♬花世さん
最初は違和感ありますよね
慣れるとね、、、小麦は今やファッションの一部
着る物 行き先 気分で使い分けています
数えてないけど10本以上は有る筈
サングラスとかスポーツ用も入れたらもっと^^;
カッコイイ??? とんでもない! 名古屋のオバちゃんです(≧▽≦;)
Commented by satuki1414 at 2015-09-03 10:33
こんにちは~
とても惹きつけられました
パンプス懐かしい 綺麗なおみ足 努力のたまもの?
生まれつきなのでしょうか 若さは自分の努力もあるから
全身意識していなければ こうはいかない う~んです
何処か見習って くい止めなければ庭用の靴が多くなっています
Commented by comet-opeth2 at 2015-09-03 19:24
わ!
断捨離してませんね〜(^^;)
どうしても処分出来ない所でしょうか?
お靴はお宝なんですね。♥
Commented by 小麦 at 2015-09-03 22:27 x
♥♬satukiさん
若い頃から ヒールの高いシンプルなパンプスが大好き♪
海外旅行もパンプスで行った事もありました^^;
特にエナメルのパンプスが好きです
あははッ、小麦は背も高くないし おデブだしぃ(;>_<;)
写真は一部分しかUPしないから何とでも誤魔化せる~ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by 小麦 at 2015-09-03 22:30 x
♥♬cometさん
ル〇タンですからね~ 少数精鋭です♪♪♪
履いたら徹底的にケアします
小麦は100までは生きる予定なので 80過ぎてもパンプス履きたい(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-09-04 00:03 x
♪junjunも、今じゃ履かなくなった ルブタンや、ヴィヨン...カビ映えてるかも^^;
ヒールは ほとんど履かなくなりました。
身体も、もろ、体育会系になっちゃったよ~(-_-;)
Commented by 小麦 at 2015-09-04 06:08 x
♥♬junjunさん
小麦は時々ヒールの靴履きますよ^^
腰が悪いから ちょっと怖いのですけどね
何時もはペタンコシューズ スニカー♪♪♪
歩き易いのが一番!な お年頃~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 予定じゃなかったけれど、、、、 夏は終わって 秋が来た、、、、 >>