微妙~な距離を、、、、

郵便局→コンビニ→銀行→ショッピングセンター→100均→ドラッグストア
近所回りをグルッと周遊(笑)  それぞれ車で走れば 1、2分という微妙な距離 
ちょっと走っては駐車場に車入れ 用事済ませて ハイ、次~ エアコン効く間もない(≧▽≦;)

家事を済ませて直ぐ出掛けたので午前中には片付いた
ショッピングセンターで 序にユ〇クロも覗いて
メンズのエアリズムがセールになっていた、小麦のは欲しいと思うものは無かったわ
b0172915_14415939.jpg

お昼は巻き寿司を買って来て、熱い日本茶を淹れて食べました♪♪♪
b0172915_1444075.jpg


一休みしてから 庭の掃除 陽射しは強かったですけど 
見上げた空は高く 雲の形もスッカリ 秋~~~~♪♪♪ 

暑い暑いと言っていた8月も もう直ぐ終わります
夏の疲れも出るころ、体調管理して過ごさないとね
皆様 良い週末を~^^/
by comuginet | 2015-08-28 07:00 | つぶやき | Comments(12)
Commented by hiro at 2015-08-28 08:50 x
近場に色々あるのは便利ですが
一度に行くと、こんな風になるのよね^^
それでも無駄のない動線を考えて。。
今日私はまさに!それです
銀行~手芸店~信金~そしてまた銀行・・・もち車でなければ
下す大金が重すぎて・・・ないない^_^;
自転車で行けない。。ムーミン谷の住人(笑)

秋を感じ始めてますね
相棒は早々に鼻風邪ですわ(弱っ!)^^
Commented at 2015-08-28 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2015-08-28 20:57 x
♥♬hiroさん
大金下してきましたか~^^
行き成り秋~な気配が漂って来ましたね
ひと言 言って貰わないと心の準備が出来てないわヾ(・・;)ォィォィ
こんな時は風邪ひきやすいですよね
ご主人様 お大事にね。
Commented by 小麦 at 2015-08-28 20:58 x
♥♬鍵コメさん
はい、了解なり~^^/
Commented by ♥ junjun at 2015-08-28 21:11 x
♪8月は31日が月曜だけど 今日忙しかったってとこ多いよね^^
ぐるっと一回りして 午前中に用事済ませちゃうと 午後がゆったり出来るよね。

その点 ま~い日お休み気分ですので 今日も海で遊びまくり (笑)
明日は久々のオルレに行きます~☆
チェジュも 秋の気配赤トンボが飛び回り 秋の虫が鳴き始めましたよ。
Commented by okurebase2013 at 2015-08-28 21:45
小麦様

こんばんは。
短い距離では、駐車場に入れるのが面倒ですね。
ユ○○ロは安いのですがセールの時に買いたいです。
偶然の出会いがあった時に買っています。

Commented by 小麦 at 2015-08-28 23:20 x
♥♬junjunさん
急に秋の気配が濃くなって秋雨前線も近づいてるみたい
暑いの嫌いな小麦には嬉しいけど^^
出かける序でに全部片付けよう~って思うと グルグル回ってくる~(笑)
Commented by 小麦 at 2015-08-28 23:29 x
♥♬エムエムさん
我が家は丘陵地帯で 微妙に坂道ばかり
歩くには距離があるし 自転車では坂道大変だし ホント微妙なんです^^;
ユ〇クロ、モバイル価格があるのでスマホに登録してます^^
Commented by あざみ at 2015-08-29 11:12 x
用事を午前中に済ませると何だか気分的にゆったりましすね。
昼食のお寿司も美味しそう。私も良く買います。
一人だから回り寿司へ行く事も有りますよ。

2.3か月に一度の3人さんの飲み会、良いですね。
今回は台風の影響がありお料理も今一だったのですか。
次回のお好み焼きに期待ですね。
Commented by 小麦 at 2015-08-29 22:14 x
♥♬あざみさん
小麦はセッカチなので 用事は先に済ませて後はゆっくりしようと(笑)
わざわざ お昼ご飯を作るのは面倒^^;
出掛けると序に外で食べて来たり、何か買って来たりしますね
クーポン利用でハズレたの初めてです
味が悪くなかっただけに、ちょっとガッカリなお店でした
家に帰ってから飲み直しました(笑)
Commented by こむぎ at 2015-08-30 11:36 x
月末、同じような動きをしました。
私の方は、1~2分という距離ではなく、行って帰るまで半日コースでした。
お昼は外食。
帰ったら疲れてお昼寝。
お掃除はもう少し涼しくなったらにします。
庭が草ぼうぼうだ。
夫担当の芝生部分がきれいに整備されているので、私担当のめちゃくちゃ花壇が哀れに見えるのだ。
Commented by 小麦 at 2015-08-30 22:05 x
♥♬こむぎさん
一度に済ませようと思うと、グルッと一回り(笑)
ホント、一仕事したという気持ちになりますよね
夏の花もそろそろ終わり
プランターも植え替え出来るようにしないといけないわぁ
庭は少しづつ手間の掛からないようにして行こうと思っています
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏は終わって 秋が来た、、、、 こんな日に飲み会^^; >>