こんな日に飲み会^^;

得意のクーポン利用(笑)
3人の予定が合わなくて 中々日にちが決まらなかったのを やっと折り合い付けたら、、、、
台風の影響で 昨日は小麦地方も朝から雨が降ったりやんだり 風もある
強い風の吹く夕方から出かけるとは(´`)=3

夕方6時前に待ち合わせ
「こんな日だから とっとと食べて飲んで解散しようね~」
此の店は、、、、味は悪くなかったのですけどねぇ う~ん外れたかも^^;
b0172915_2373750.jpg

サッサと食べて飲んで スタバに移動 〆のコーヒー飲みながら
「シマッタねえ、、、失敗だったねぇ、、、」とブツブツ(笑)

2、3ヶ月に一回 このメンバーで飲み会 
お好み焼きのクーポンもGETしてあるので、次に期待しましょ^^;
by comuginet | 2015-08-26 08:30 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by okurebase2013 at 2015-08-26 10:29
小麦様

おはようございます。
台風でも行く!それなのに味は悪くないけど失敗だったのは残念でした。
こんなこともありますね・・・。
Commented by 小麦 at 2015-08-26 22:22 x
♥♬エムエムさん
クーポンですからね、クレジット決済で先払いしてます
余程の事がない限りキャンセルはしません
クーポンですからね、ハズレも有ります、、、が 初めて外れました(≧▽≦;)
Commented at 2015-08-27 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamome1125 at 2015-08-27 19:09
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
あら~美味しそうに見えるけれど外れだったの~?
沢山行くとそんな事もあるけれど 次回のお好み焼きに期待ね
私も今日デパートに行ったら既に秋物がズラリ
久しぶりに行ったら人に酔って頭痛がしました
↓私も見に行きたいです 早く行かないといつの間にか終わるよね・・
Commented by 小麦 at 2015-08-27 22:01 x
♥♬鍵コメhさん
了解しました~
Commented by 小麦 at 2015-08-27 22:07 x
♥♬kamomeさん
クーポンはお店もリピーターを狙って発行してると思うので
今までハズレた事なかったのですが
このお店 ちょっとガッカリでした(´`)=3
映画 面白かったですよ
小麦は撃ったり切ったり殴ったりと言う映画やドラマ 苦手ですが
この映画とかダイハードなど 
ありえへ~ん!!というフージョンの世界は観れます(笑)


Commented by こむぎ at 2015-08-27 23:01 x
小麦さんのお出かけにはいつもアルコールがつきものだね♪
私、人生損してるね、きっと。

帰りはアッシー君のお迎えがあるんですか~?
Commented by 小麦 at 2015-08-28 06:38 x
♥♬こむぎさん
あはっ、飲めれば幸せ~な私達(笑)
うん、確かに飲めない知り合いも損してる気がするって言っていました^^
その時々ですね 家に居て飲んでなければ
飲んでる事の方が多いしぃヾ(・・;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 微妙~な距離を、、、、 久し振りの映画 >>