久し振りの映画

映画は観たいのがあれば一人でも観に行ってしまうので
仲良しさんと映画観に行ったの何時くらい振りだろう?
こちら←一緒に観に行こうよね♪と言いながら 中々予定が合わなくて やっと観て来ました

トムさん ビジュアルは まぁ、、、、それなりに お歳を重ねた感はありますが
ムキムキマッチョさ衰えないですね~ 鍛えてますね~
53歳なのに、スタントなしのアクロバティックなアクションを披露しています

不可能を可能にする華麗な作戦  度肝を抜くアクションシーン満載!
二転三転するストーリーも面白い 予想を覆す定番からの「外し」も満載!
コントか!と突っ込みを入れたくなるようなギャグも(笑)



                ***********************


映画館のあるビルのオープンフロアでワインの試飲(笑)
朝からワイン~~ 試飲ですからね~ 舐めるだけ~^^
クイッ クイッと空ける私達に お兄さん次々薦める(笑)
この後 もう一種類 試飲 
赤も飲みたかったけれど、映画の始まる時間が迫っていて落ち着けなかった、残念!
白ワイン 5種類 どれも美味しかったわ♪♪♪
b0172915_16445282.jpg


観終ってデパートへ移動~(笑) デパートの中は すっかり秋模様~♪
仲良しさんは狙っていたバッグが売れてしまっていて、これまた残念(´`)=3
by comuginet | 2015-08-25 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2015-08-25 16:34 x
♪おっ、観て来ましたね、トムちゃん(笑)
結構 スカッとするよね^^

5種類のワインですか~、試飲とは言え 小麦ネェさんスゴッ(o-o;)
Commented by あざみ at 2015-08-25 18:02 x
久しぶりのお友達との映画観賞もワインの試飲も楽しそう。
飲み比べは良いですね
お味が分かります。

反省会はアルコール浸けで何を反省されたのかな?
空き缶が並びましたね。気持良さそう。
いつも楽しそうな小麦さんは悩みが有るのかしら?
Commented by okurebase2013 at 2015-08-25 22:38
小麦様

こんばんは。
「ミッション インポッシブル」トムが日本に来ていましたね。
映画館になかなか行けない?行かない・・・またDVDで見ることになりそうです。
ワインの試飲に巡り合えたのもフットワークの良さですね。
Commented by 小麦 at 2015-08-25 23:29 x
♥♬junjunさん
人気の映画、満員でしたよ
前作から登場した脇を固める俳優さん達、結構好きだわ^^
トムさん、お歳だけどシリーズまだ続くかしらね?
ダイハードもかなり続いてるし、まだまだ行けるかも????
ワインは試飲だもの 飲み足りないわ~(笑)

Commented by 小麦 at 2015-08-25 23:36 x
♥♬あざみさん
仲良しさんとは好みが違うので、一緒に映画を観に行くことは少ないのですよ
ワインは飲み比べると味や香りの違いが良く分りますね~
美味しかったです^^
テニスの合宿でしたから真面目に反省会もしましたよ
メンバー全員 飲む人~なので楽しいです♪
Commented by 小麦 at 2015-08-25 23:44 x
♥♬エムエムさん
この映画は劇場で観るのをお薦めしますよ~ 迫力が違います
どれも美味しいワインでした
赤が飲めなかったのが心残り(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな日に飲み会^^; 飲み会に行ったわけじゃないけれ... >>