ポチッ♪♪♪

クーポンサイトを良く利用することは度々書いてますけど
モラタメとかサンプルサイトも利用します

ツナ缶 保存食 非常食用にサンプル百貨店でポチッ♪♪♪
b0172915_1923913.jpg










ドレッシングはクーポンサイトで。
b0172915_1924865.jpg
b0172915_19242858.jpg








                       粉末ドレッシング 
b0172915_19501793.jpg



ネットでポチる時は支払いはカード決済、でもって航空会社のサイト経由でクーポンサイトに飛ぶ(笑)
飛ばぬなら 陸でも稼ごう 空マイル(笑)

ホンノ少し凌ぎ易くなってきましたが、まだまだ油断できません
皆様 良い週末を~^^/
by comuginet | 2015-08-21 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2015-08-21 08:06
ohayo~~~~♪
モラタメも最近、試したいものが無くて
ひたすら、頂くのだけ応募状態よん(笑)

その三角の粉末ドレ。。いいですよね
サクサクしていて、何より液体をどばっ!とかけないで済むし(笑)
たまには取り寄せるかなぁ・・・・って気になっちゃったよ、うふふ
Commented by あざみ at 2015-08-21 11:14 x
ネットでお買いものした事が無い時代遅れの婆さんだよん。
便利に利用されて居ますネ

少し焦げたギョーザで小麦さん専用のビールで。
美味しいでしょうね。写真を撮る間に冷めてしまいますからネ
不機嫌になる、解りますよ。経験有りです。
Commented by 小麦 at 2015-08-21 21:29 x
♥♬スコさん
小麦も最近のモラタメは余り試してないです^^;
専らクーポンサイトとサンプルサイト
粉末ドレッシング 我が家でもヒットでしたよ♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-08-21 21:35 x
♥♬あざみさん
重い物や嵩張る物はネットで纏めて注文
本などもアマゾンでポチッと♪ マイルも溜まるので一石二鳥^^
ブログUPよりも一緒に食べる方を優先です(笑)
Commented by こむぎ at 2015-08-23 22:44 x
ネットでお買い物は楽チンでいいですよね。
ネットすらやらない友人もいるので、動けなくなった時にネットができないからでは遅すぎるから、今から練習しなさいと言っているところです。
モラタメ・サンプル百貨店は利用したことがありません。
モラタメはモニター記事も書くんでしたっけ?

Commented by ♥ junjun at 2015-08-24 01:03 x
♪東京に居た頃は ちっとは モラタメも試したり...あったけ^^;
此方でも ネット情報満載ですが 殆どしてないな~
ホレッ タダで持ってきなぁ~ってのがいろいろあるから(笑)

活用できるのは空のマイルでも 陸の商品でもどんどん使わなくちゃね^^♪
やっぱ、小麦さんは 賢く使い分けてるんだね~♪
Commented by 小麦 at 2015-08-24 06:40 x
♥♬こむぎさん
小麦の友人もパソは全く、、、と言う人が居ます
年寄りこそパソは必需品だよ~って言ってるんですけどね^^;
モラタメ応募の時にアンケートや質問は有るけどレポートは無いと思うよ
それに小麦は面倒なのには応募しないしヾ(・・;)ォィォィ
Commented by 小麦 at 2015-08-24 06:54 x
♥♬junjunさん
ネットでの取り寄せ良くするので、宅配のお兄さんと仲良し(笑)
ハーモニーマートでもポチってるよ^^
どうせなら少しでもマイルが付く方が良いからね
絶対マイル使うし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飲み会に行ったわけじゃないけれ... 久し振りの雨、、、、 >>