暑い暑いお盆休みも終わり、、、、、

美味しい物 いっぱい食べて 良く動いた我が家のお盆休み♪♪♪
大勢で食べると美味しい~^^
b0172915_1831978.jpg


b0172915_1841345.jpg


b0172915_18144763.jpg

普段スイーツは食べないので 食いだめ(笑)

ワッフルなんて凄く久し振りに食べた♪♪♪



パンケーキ
美味しかったですけどね シェアしても多いくらい 
b0172915_1816679.jpg










ふと気が付くと ほんの少しだけれど 日が短くなっている
厳しい残暑でバテないように 頑張らないで(笑) 残りの夏を過ごすとしましょ^^
by comuginet | 2015-08-17 07:00 | つぶやき | Comments(10)
Commented by あざみ at 2015-08-17 10:14 x
ご家族が何人さんか分かりませんがご馳走が並んでいますネ。
お肉がおいしそう。
そうそうパンケーキはボリュームが有りますネ
シェアして私たちも食べますよ。アイスが溶けだしてしまいますしね。
良いお盆休みでしたね。
Commented by okurebase2013 at 2015-08-17 11:53
小麦様

こんにちは。
すごいご馳走ですね!
我が家のおもてなし料理とは大違いです。
でも大勢でいただくとそれなりおいしかったです。

少し暑さも和らぎました、頑張ります。

Commented by Scorpioh at 2015-08-17 13:47
同感です
我が家も、スコの乏しい料理
並ぶ?いえいえスペースを味料でうめました^^;
目の錯覚を利用して、小皿に盛って・・あっはは
こんな立派な料理でお迎えしたいデスよん^^v
Commented by マロンとカリン at 2015-08-17 15:30 x
美味しそうなお料理が沢山並んで居ますね。

今日は少し涼しいですね。我が家は涼しくてもクーラーガンガンです。
夫はちょっとでも暑いと我慢が出来ないそうです。

今日は夕飯は小麦さんに習って焼肉に決定です。 ご飯作らなくて良かった~
Commented by 小麦 at 2015-08-17 22:40 x
♥♬あざみさん
お盆中は 殆ど外食 
焼肉は大勢でワイワイ食べるのが美味しいですね
普段スイーツも殆ど食べないので この時とばかり 食いだめ(笑)
良いお盆休みでしたが 何時もの日常が何だか嬉しい^^; 
Commented by 小麦 at 2015-08-17 22:48 x
♥♬エムエムさん
美味しい物は お外で食べよう~(笑)
盆も暮も大変な事はしなくて良い
外で食べれば みんながゆっくり出来る 
非常に単純な考えで動いてますヾ(・・;)
Commented by 小麦 at 2015-08-17 22:52 x
♥♬スコさん
ずーっと手抜き 外食してました~^^;
楽チン♪でしたけどね 財布の中身に羽が生えて飛んで行きました(ノД`)・゜・。
けど美味しかったのだから由としますわ←負け惜しみ~^^;
Commented by 小麦 at 2015-08-17 22:54 x
♥♬マロンとカリンさん
雨降りで少し涼しく感じましたね~
湿気があってのでエアコンは付いてましたけどね
早く秋になってほしいです
焼肉 食べましたか? 美味しかったでしょう~♪♪♪
Commented by マロンとカリン at 2015-08-18 06:35 x
沢山食べました。 何時もは身体の事を考えると肉 野菜 肉ですが、
今回は最初から肉オンリーでした。

口の周りはべたべたに成り、その上昼間出掛けた時と同じ服を着て行きました。
真っ白の上着にしみがついてしまいました。 焦った~

家に帰って直ぐ洗いました。落ちましたが、滅多に高いのは買わないのに!!
これからは焼肉屋に行くときは焼肉色の普段着で行きます。

でも焼肉色ってどんな色?
Commented by 小麦 at 2015-08-18 06:56 x
♥♬マロンとカリンさん
焼肉屋さんに行くと匂いを体中にまとわり着けて帰ってきますよね~(笑)
でも、食べる事優先 気にしません~~(笑)
小麦も今度は今夏最後のビアホールにも行く予定♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 久し振りの雨、、、、 お盆休みに入ります♪♪♪ >>