お盆休みに入ります♪♪♪

写真の整理をしていると懐かしい記憶が蘇ります

アンコールワットの朝焼け
b0172915_8243288.jpg












今はもう観る事の出来ない闘牛
b0172915_8253526.png







                    カッパドキアの絶景
b0172915_8274070.jpg



万里の長城
b0172915_8285183.jpg















                ベルリンの壁 崩壊前と後
b0172915_832817.jpg

                ケープタウン
b0172915_8331045.jpg

                世界三大ガッカリの一つ 人魚姫^^;
b0172915_834562.jpg

                チンクエ・テッレ もう一度行ってみたいと思う場所。。。。
b0172915_8361251.jpg

                大連の紅梅藻 大連は思い出が多過ぎて、、、、
b0172915_83706.jpg

                ブルージュ
b0172915_842466.jpg

                ビートルズの歩いた アビーロード 小麦も裸足で歩いた(笑)
b0172915_8393117.jpg

                オペラ座の天井
b0172915_8402270.jpg

                ブダペスト チェーンブリッジ 大洪水に見舞われた年だった、、、
b0172915_8432399.jpg

1枚の写真で当時の思い出がよみがえります 


b0172915_8214761.gif

既にお休みに入っている方もいらっしゃると思います、我が家も今日からお盆休み


皆様 素敵なお休みをお過ごしくださいね~♪♪♪
by comuginet | 2015-08-12 07:00 | つぶやき | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2015-08-12 20:38 x
♪そ~言えば 旅行の写真がものすごい事になってて ほったらかしてある^^;
junjunにも 覚えのある場所が いくつか...
世界三大ガッカリの一つ 人魚姫(笑) まっ これはこれで....ネッ!
Commented by はなこ at 2015-08-14 20:02 x
あー、素敵な写真ばかり・・・・
行ってみたいけど、もう、行けないかもしれない・・・・
行く気も歳を取ってしまったかも。

私が行ったことがあるのは万里の長城だけです・・・
いいな、小麦さん。
Commented by kamome1125 at 2015-08-17 05:58
お盆休みですか~♪
おぉ~~素敵な写真が並びましたね
年々気力も停滞気味ですが こうして写真を見せて頂くと
行きたくなります
写真もきちんと整理されて感心します
わが家の袋に入ったままの写真はそのままゴミになるかも・・・ね
Commented by 小麦 at 2015-08-17 06:35 x
♥♬junjunさん
デジカメ以前の写真 少しづつ整理して 
処分したり ディスクに落としたり
大量にあるから 今年の仕事!と決めてた
今年中に終わらせる予定^^
Commented by 小麦 at 2015-08-17 06:38 x
♥♬はなこさん
我が家の事情で観光じゃなく訪れた場所も多いので、、、、
何十年も前に行った場所でも 写真を見てると
色々思い出します
アルバムのままで残したら、片付ける人が大変だから^^;
今の内に整理します^^
Commented by 小麦 at 2015-08-17 06:41 x
♥♬kamomeさん
お盆休み 終わりました~
今日から何時もの日常 まず掃除だわぁ~(´`)=3
ずーっと気になっていたアルバム整理
今年の課題にしてました、何とか片付きそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い暑いお盆休みも終わり、、、、、 ついつい、、、、、 >>